スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

乳首流血事件

っずーと昔の話だが、タイのカラオケ屋で女の子を連れ帰った時、流血事件があった。
物凄く変わった女の子で、家がなく、友達の家を渡り歩き、泊まる所を確保するため、連れ出し可のカラオケ屋に勤めているとい子だった。
話をしていてもぶっ飛んでおり、中々話が成立しない。
でもタルンだったので、連れて帰った。
その子はタニアの女の子で、タニアでは通常女の子を一泊させると、3000B(3500B?ハッキリ覚えていない)を女の子に払うようになっている。
しかし、その女の子は2500Bで良いと言う。
家がないので、朝まで居たいし、店にはショートだったと連絡すれば良いからというので、連れて帰った次第だ。

若干ポッチャリ目の女の子で胸もそこそこ大きく可愛かった為、その女の子を食べるのが楽しみだった。
タクシーの中でもアッチコッチを触りあい、タクシーの運転手にばれないように、お互いを刺激しあった。

その当時は家族がまだ来ていなかったので、自分のアパートに連れ込み、二人でシャワーを浴びことに及んだ。
凄く激しい子で、私の上に跨りガンガン腰を振ってくる。
キスを求めて来たかと思うと、私の乳首を舐めたり、全然落ち着かないHをする子だった。

攻守交替で今度は私が、上になり、ガンガン攻めたのだが、またしてもその子は落ち着きがなく、私の乳首をずーと舐めていた。
まぁそこまでは良い。サービスが良いとギリギリ思える感じである。
こちらも調子に乗って、腰の振り子運動を激しくした。
すると、女の子が絶頂に達し、私に抱きついて来た。
その時である。ガリーーーーーという音と共に私の乳首に激痛が走る。
血が出るくらい激しく噛まれた!!
Hどころの話ではない!!私の愚息も痛みに驚き、急激になえた。

女の子もそれに気が付いたらしく、謝ったが、乳首に激痛が走っているので怒りが収まらない。
女の子が気を使い、フェラって愚息をなんとか元気づけてくれたが、膨張率100%にはどうしてもならない。
挿入しても、萎えてしまう。
何を考えたのか、女の子が愚息に装着してある鉄の兜を取り外し、生で入れて良いよと言ってくれた。
しかし、それが逆効果。病気の怖さが頭にあり、膨張率60%が0%までダウン。
無性に腹が立った。

無言でシャワーを浴び、血の滲む乳首を大事に洗いながら、どうにか冷静になった。
しかし、これ以上行為を続けられない。
とりあえず、2000Bを渡し、帰ってもらった。

この話を大先輩社員にした所、次のコメントがあった。
「カポン君、そんなサービスをして貰ったのなら、チップを大目に上げたんだろうね」
「僕もそんなサービスを受けてみたいよ」
タイに長く居ると、この大先輩社員のようにアブノーマルになるのかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗です。
きっとワタシもそんなサービス受けたなら
その娘に1000バーツのチップを渡していたでしょうね。
羨ましいお話、ご馳走様でした。

No title

たぶんその子薬をやっていたんだと思います。

No title

洗さんこんにちは
MADAさんはじめまして。

いや乳首かまれるとマジで痛いっす!!
MADAさんの薬やってた説も説得力あるくらい痛いっす!!

No title

連れ出し可のカラオケ姫で薬未使用の姫って
いるのでしょうかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

