スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケサラ アゲイン

昨日カラオケサラに行ってきた。
理由はトンロー付近で一番安い店(と思われる)為。
会社の友人と二人で行ってきた。

そこでまた、おなべのお姉ちゃんを付けタップリと飲んできました。
入店が夜の9時半。店を出たのが午前1時。
結構長い間居ましたが、値段は一人1600Bとお安く飲めました。
(現在ちょっぴり二日酔いです)

連れて帰れないのを承知でお姉ちゃんを一生懸命口説き、遊んだ。
しかし、驚いたことにおなべのお姉ちゃん最後の方は生乳をちょっとだけ触らせてくれる位まで心を開いてくれ、電話番号交換及び遊びに行く約束まで取り付けた。

タイ語の勉強と思い、色々と話たり、質問をしたりしたのだが、男を知らないだけあって、恋愛を超真面目に考えている。
恋人として男と付き合っても、男はジャオチュウ(浮気者)なので、心から愛せるのは女だけだ。
という結論らしいが、からかい半分で、女もジャオチュウが沢山いるし、男の浮気は実は女次第なんだよ。
と言う話をした。
すると、カポンさんは、私を真剣に好きになってくれるの?と聞かれたので、それはあなた次第ですよ。と回答をした。
この時心の中で警告が発せられた。タイに来て磨かれた男の第六感である。
この子をやっちゃうと後がかなり危険だ!!
絶対付きまとわれて、遊ぶどころの話ではなくなる!!
日本でもそうだが、男性に対する経験が少ない女性は、一途になりやすい。
後々、男も女も辛い目にあってしまう。

通常であれば、ここで口説くのは終了となるが、おなべなということと、やらなければOKという思いでもう一歩踏み込むことにした。
まずはここのカラオケ屋で連れ出し不可の女の子を連れ出しできるのかと聞くと、チーママ次第じゃないかな?という回答。
休みはあるのか?と聞くと休むと給料が目減りするので休まないとのこと。
最後に君は僕のことをどう思っている?と聞くと、私が前に聞いた質問の意図が分かったらしく、金曜日であればお店を休んで一緒に遊びに行っても良いと言われた。
まぁ上出来である。

後は本当に金曜日に遊びに行くかどうかだが、ここは深く考えないと、本当に大事になりかねない。
とりあえず、この時点で1時になった為、会計をして店を出ることにした。

家に帰る途中、おなべちゃんから電話がかかって来た。
今日はありがとうという内容の電話だった。

今後どうしよう?おなべで処女(と思われる)女の子を喰って、地獄を見るか、それとも諦めて、普通の生活を送るか・・・。
熟考が必要である。

スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗です。
おお、にっぽん凱旋ですか~
東京でしょうか?
東京ならご一緒したかったなぁ~
タイ語を忘れないで毎日遊ぶところが沢山ありますので(汗)

トンロー付近はあまり寄り付かないのですが
今度そのカラオケに行ってみますね~

No title

洗さんこんにちは。
是非行ってみてください。

姫達も結構可愛い子が多いし、価格も安いですよ。ただ店の作りがちょっと変なので、お気をつけてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

