
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ユーロマッサージ

ユーロインというホテルがある。
正確には違うのかもしれないが、スクンビットソイ33位にあるホテルだ。
ここの数室を借り切って、ユーロマッサージという抜きマッサージ屋がある。
ここのオーナー(雇われかどうかはしらないが・・・)が日本人で日本人が好む抜きマッサージをやってくれる。
駐在員の中には風呂屋よりここ(ユーロマッサージ)が好きという方々もいる位日本人向けだ。

私は好き嫌いは別にないが、数回行った事がある。
写真で女の子を選ぶまでは同じなのだが、そこからホテルの部屋でマッサージおよび本番をしてくれる。
部屋が大きめなので、気分的に寛げるし、サービスがいいので気分を害することはない。
オーナーに昔聞いたのだが、サービスの質では他には絶対に負けないと豪語していた。
確かに豪語するだけあって、個人によるバラつきは少ない。

しっかりとしたサービスを提供するという感じだ。
多分マニュアルの様な物がちゃんとあって、各個人そのマニュアルにちゃんと沿ってサービスを提供してくれる。
特筆することはないが、クレームもでないという感じだ。
女の子もどちらかというと日本人好みの女の子が多く、選ぶのにも苦労はしない。

本番の方も攻めてもよし、攻められてもよしという感じ。
平凡なコメントとなってしまったが、損をしないという意味ではお勧めの所である。
一度皆さんも行ってみては如何でしょうか?
値段は確か2300B~だったと記憶している。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

おじゃましました(^^)

はじめまして☆
ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://furutoissho.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びに来ます^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

