スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

垢すり屋

以前、弾丸湯煙ツアーの話を書いたが、実は似たような事を抜きマッサージ屋でもやったことがある。
これは出張者は全然絡まないのだが、皆で新しい抜き屋を探しに行った時である。
食事を終え、何処にいこうかという話になった時、一人が抜きマッサージに行きたいといいはじめた。
抜きマッサージはそれほど面白くないのでっと、私が反対をしたのだが、多数決で抜きマッサージ屋に行った。

一番初めに行った所が、トンローにある垢すり屋だ(名前は忘れた)。
ここは、本番無しで500Bで手で抜いてくれる所だ。
そこに行くまでこの事を知らず、皆で行った。

行った所、本番無しといわれたので、普通の垢すりのみ行った。
お姉ちゃん達は収入がへるので、凄く嫌そうな顔をしたが、それでも垢すりのみを行った。
後で知ったことなのだが、本当の垢すりではなく、体をお湯で洗い、その後強引に垢すりを行うという感じ。
確かに沢山の垢がでた。友人は色黒なのだが、若干色が白くなった(冗談ではなく本当に)。
体の垢が取れたところで、今度はスクンビットソイ33にあるマッサージ屋に行った。(名前は忘れた)
女の子の数が少なかったので、とりあえず止め、近くにあるTEENマッサージに行った。
ここは何故か女の子が多く、選べたのでここに決定した。
私が選んだ女の子は色が白くサービスが良いとお店の人が言っていた。

確かにサービスは良かった。何かにつけて丁寧だし、気を使ってくれる。
やった感じも程々あそこもきつく、挿入した感じもよかった。
ここでも2回やった。ビックリしたのは2回戦終了時である。
2回戦終了後、ベッドが血の海になっていた。女の子の生理がはじまったのだ。
血だらけである。普通だったら、無理をさせた私が謝る所なのだが、女の子の方から謝ってくれた。
そして、シャワー室に行って欲しいと言われたので、シャワー室に向った。
シャワーを浴びて出てくると、部屋はすっかり片付いていた。
女の子の手際が良く関心した。

それから待合室(受付の所)で友人を待っている際に聞きなれた声が聞こえてきた。
「日本チャチャチャ」!!私は急いで、女の子達が待機している部屋に行った。
そこには想像した通り、テレビが置いてあり、バレーの中継をやっていた。
それも女子バレーである。私は女子バレーが大好きなので、食い入るように画面を見ていた。
すると先ほど相手をしてくれた女性がサービスで冷茶を入れてくれた。
10分位し、友人たちも出てきた。
その時に別の日本人のグループが入店をし、女の子を選んでいた。
そこで更にビックリした。
なんと日本人のグループの一人が私やお世話になった女の子を指名し、その女の子も平然と部屋に行くではないか・・・。

彼女生理のはずでは・・・。
でも彼女は全然構わない感じで部屋に行った。
彼女にしてみれば、生理よりもその日のお金が大切なのだろう。
タイの女性の逞しさと、それでもお金を稼がないといけない現実を見、ちょっぴり切なくなった。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗です。
いつも我々在泰者に貴重な情報源を与えていただきありがとうございます。

てぃーんまっさーはワタシも良く利用させていただきます。
えんじぇるほど美人は揃っていませんが
タルンでチャイディーな姫が多いですよね。

プラヂャムドゥアンの姫に大当たりって
結構あります。
特にテーメーからもちかえると多いような気がします。
やはりカポンさんがおっしゃるようにプラヂャムドゥアンでも働かなければいけない現実を知らされ
いつもなえてしまいます。
そんな時はチップを多目に渡す自分に
これまたちょぴり切なくなります。

今度王女にでも飲みに行きましょうね。

No title

洗さんコメントありがとうございます。
私は実はプラヂャムドゥアンの女の子に当たったのはタイでは初めてで、ビックリしました。
彼女たちにしてみれば、生活をする上でプラヂャムドゥアンであろうが無かろうが、関係ないのでしょうね。

情報としては、半端な情報しかお伝えできませんが、これからも頑張ってレポートしていきます。

女王は前一回行きましたが、コンスワイは少なかったように感じました。
やはり狙いは素人さんかと・・・。
今度是非一緒に遊びましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

