スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

抜きマッサージ ANGEL

先日ナンチャッテマッサージ屋を書いたので、今回はちゃんとした抜きマッサージ屋を書く。
スクンビットソイ26にあるANGELに行った。
正確な価格は覚えていないが、チップや飲み物込みで確か2000Bくらいだったと記憶している。
出張者が来たときなど、出張者とよく一緒に行く。
ホテルに近く、手ごろだからだ。
お風呂屋になると、タクシーで行かなければならないので、中々面倒くさい。
そこで手じかにある抜きマッサージに行く。
スクンビットからソイ26に入る一歩手前(ソイ24側)にいかにもいかがわしそうな裏路地がある。
そこに多くの抜きマッサージ屋がある。

その中のANGELに先月行って来た。
女の子を写真で選び、マッサージ(抜き込み)をやってもらう。
マッサージの料金は普通のマッサージより若干高いくらいだが、抜き代が1,500Bかかる。

先月は久しぶりに当りの女の子に会った。
歳は24歳。何故か車好きでたどたどしい私のタイ語と彼女のたどたどしい英語+ちゃんとしたタイ語で会話をした。
マッサージ中は普通にしっかりとマッサージをしてくれ、その間車のことを話した。
なぜか、F1大好きの女の子でF1でどこが好きとか、どこが嫌いとか色々話した。

話が終わりイザ抜きが始まった。
女の子曰く、私はテクが凄いのよ!!という事で期待した。すると期待通りのテクニッシャン。
巨乳な女の子で、パイズリのテクを披露してくれた。
これがまた凄いの一言!!気持ち良いのなんのって、筆舌にし難い位である。
今までパイズリを馬鹿にしていたが、一変に私をパイズリ信徒にしてくれた。
乳首を私の愚息の頭にこすり付け、それから巨乳で挟み上下してくれる。
良い具合に愚息に圧力を加えてくれるので、本当に気持ちよかった。
その後、本番スタート。
本番も彼女が上になってくれ、思う存分暴れてくれたので、10分もかからずフィニッシュ!!
私にしては本当に短い時間でフィニッシュだった。

そして、疲れた息子をパイズリにて癒し、2回戦!!
今度は私が上になり、大和魂を見せ付けた!!これには女の子もグッタリしていた。
満足である。一つだけ惜しかったのが、女の子には子供が居、膣圧が緩めだったということ。
まぁ逆に言えば、それで助かった所もあるが・・・。

こんな3拍子も揃った女の子は他に中々いないと思う。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗です。
ワタシもえんじぇるまっさーは良く利用します。
3人くらいの姫をローテーで予約しているのですが
どの姫もものスゴイてくをお持ちで。。。
ワタシはいつも3分ともちません(苦笑)

もしかして兄弟かも

洗さんこんにちは。
洗さんとは兄弟かもしれませんね。
あそこは本当に良い店です。
中々行けませんが、こっちも時間を持たせる為、努力が必要です。
また色々コメントを寄せてください。

悪質なコメントが多い為、コメントも承認制をとっていますので、コメントが出てくるまで時間がかかるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

