スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

インドネシア

今インドネシアに来ています。
仕事で一人で来ています。
頼るべきところも全くなく、打合せの時間がくるまでホテルで待機しているという状態が続いています。
ホテルの近くにショッピングセンターがある為、昨日晩飯を食べに行ってみた。
インドネシアというと今まであまりいい思い出が無いため、一人で来るのは絶対に嫌だったのだが、今回は急を要する事があった為、仕方なく来た。
しかし、近くのショッピングセンターに行って、少しだけインドネシアが好きになった。
なぜなら、美人が多い。タイより、日本より美人が多い。
滅茶苦茶美人と言うわけではないが、タイの10%増し位である。

しかし、言葉は通じない、飲み屋にいけるわけでもない。インドネシア人の人柄も良くわからない。
見てるだけの状態が続いている。

お客さんにお願いして、夜の街に連れて行ってもらうはずだったが、先ほどお客さんより連絡があり、品質問題があったので、夜に打合せをして、そのまま別れたいといお願いがあった。
仕方ない、色事は次回にし、今回はおとなしくホテルでボーっとしておくことになりそうだ。

暇な間、ブログの記事でもかこうかなぁと思っている。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

どうも洗孔大です。
ジャカルタですか?
あそこには良い置屋がありますよ。
エイズの感染率も10%増しですが(苦笑)

コメントありがとうございます。

ブログ主のカポンです。
洗さんコメントありがとう御座います。
インドネシアでは全然遊べませんでした。
3回目の出張ですが、現地でアテンドしてくれる人が全くいないので、インドネシア美人を見ているだけでおわっちゃいました・・・。

No title

がんばれー

No title

PIMOさん
ありがとう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

