スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

サラクラブ

以前どうでもいい話という内容でカラオケ和子の事を書いたことがある。
ここの店が名を変え、今はサラクラブという名前でカラオケ屋をやっている。

先日この店に行ってきた。
別に特別な店ではないが、意外に美人が多い気がする。
飲み放題のシステムもあり、一人600Bで飲み放題ができるらしい。

私が行った時は、数名で普通にボトルを入れてVIPルームにて酒を飲んだ。
私は当然のことながら、連れて帰れないのでチーママに頼んで、面白い人を選んで貰った。

19歳のイサーン出身。バンコクに来てまだ数ヶ月ということらしい。
19歳になったばかりで、ディスコに行きたいとしきりに言っていた。
色々と話をしていて、ヒョンなことから今まで付き合った恋人の話になった。
私の事をしつこく聞いてくるので、じゃぁ君はどうなの?何人くらい付き合ったことがあるの?
と聞いた。すると今まで一人だけ付き合ったことがある。と答えた。
タイ人の普通の子は意外に奥手で、20歳位までは異性と付き合ったことがないという子が多い。
多くても1人だ。(但し何事にも例外があるが)

私は別に女の子の発言に感銘も受けず、そうなんだ。と軽く返事をした。
っでどういう人だったの?と聞くと、女の子は、可愛い子だったと答える。
タイ人は色が白い男の子を可愛いと良くいう。きっと中華系の男の子なんだろうなぁと思いながら聞いていた。
すると女の子は思い出に浸るように、その恋人の容姿を次々に述べていった。
タイ語なので、良くわからない所も沢山あったが、要約すると次のような感じの子らしい。

可愛らしく、髪が長めで、背は低く、細っそりした感じ。目が大きくて胸が小さくて・・・・。
私の中で何かがおかしいと騒ぎ立てた。
女の子が喋るのを一旦止めて、オカマと付き合っていたの?と聞くと、違うと答える。
その後、女の子が驚く発言をする。だって、恋人って女だもん。

!!!!本当にビックリである。じゃぁ君が男役と聞くと悪びれずそうだよと答える。
じゃぁ何でカラオケに勤めているの?と聞くとお給料が良いからとの事。
色々話をしていると、随分男らしい女の子である。給料が入ったら、博打で使い切る。
宵越しの金は持たないとか、困っている人には、自分に金がなくても助ける(これはタイ人からすると自然なことですが・・)。

この子を落とすことは絶対に不可能だと思うが、友達として是非付き合いたいと思わせる一人である。
スポンサーサイト
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

