スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

クラブM

半年ほど前の話だが、実はタイ人の女の子と付き合っていたことがある。
勿論カラオケのお姉ちゃんである。
初めて会ったのが、1年前でザおしゃれというカラオケ屋。連れ出し不可のお姉ちゃんで口説いて、口説いてやっと連れ出したお姉ちゃんである。
かなり素人っぽいお姉ちゃんだった。
大学へいくのにお金が無く、カラオケでバイトをしていた子である。
仕種が可愛く凄く気に入っていた。
初めて家に連れ帰った(現在は、妻と子が日本から来たので無理だが、昔は単身赴任だった)時、女の子は朝帰りだったのだが、会社に行く時間になり、女の子を家に残し会社に行った。
実の所、かなり危険な行為である。素性の知れない女の子を家に一人残し外出するということは、何を取られても仕方ないことである。
会社に行ってもその事が気がかりで仕事が手に付かなかった。
しかし家に帰ってビックリである。家の中は綺麗に片付き、ベッドも綺麗にメイキングしてあった。
当時家に帰って直ぐお礼のメールを送ったのを覚えている。

その後そのお姉ちゃんと暫く付き合っていた。
そのお姉ちゃんがカラオケ屋を移ったので、私もザおしゃれには行かなくなった。
お姉ちゃんが移ったカラオケ屋の名前がクラブMというスクンビットSOI23にある店である。
そのお姉ちゃんも今はカタギになり、全然連絡が取れなくなった。それが半年前である。

そういう思い出があるカラオケ屋の為、暫く全然行っていなかった。
この間、会社の人間に誘われて、久々にこのカラオケ屋に行った。
その時である、そのカラオケ屋が入っているビルに沢山の警察がいた。
ビックリである。昔同様な経験をしたことがあったのを思い出す。

カラオケ屋に入ってチーママに、近くに王族の方がこられているの?と聞くとビルの中にあるピアノレッスンに通われているとのこと。
ここで書くと色々問題になりそうなので、王族の誰がピアノのレッスンに行かれているかとまでは書けないが、王族の中でも上位の方だった。

流石にカラオケ屋まで警察はいなかったが、かなりシラケテしまった。
色々な思い出があるカラオケ屋で今日はシンミリ飲もうと考えていたのに、外は物々しい警護、お店の中はピリピリしている空気だし、全然面白くなかった。
店自体落ち着いた感じの店で大好きなのだが、こういう事が何度か続くと客が減るのだろうなぁと心配してしまった。

本当に良い店なので、機会があったら皆さんも一度行かれてください。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

