スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

特殊マッサージ

タイには色々なマッサージ屋がある。
普通のタイマッサージ屋、日式のもみ屋、風俗色の強いいわゆる抜き屋。
そしてもう一つが表はマッサージ屋、実際は抜き屋の営業をしているなんちゃってマッサージ屋。
このなんちゃってマッサージ屋が曲者である。
見分ける方法はいくつかあるのだが、この間、マッサージ屋の新規開拓で普通のマッサージ屋と思って行ったら、実はなんちゃってマッサージ屋だった。
抜き屋と大きく違うのは、パッと見普通のマッサージ屋かどうかわからないという所と、通常の抜き屋では、写真を見て女の子を選べるのだが、こういう所はこちらに選択権がないということだ。
実際は女の子を選べるのだが、普通のマッサージ屋と思って入っているので、マッサージが上手であれば良いという気持ちで入る為、実質選べないのと同じである。
この間も間違えてこのなんちゃってマッサージ屋に入ってしまった。

初めは、何か若いお姉ちゃんが多いな~位の気持ちで入ったのだが、マッサージ部屋に通されて初めて気が付いた。
マッサージ部屋が個室だったのだ。通常は大部屋でカーテンなどで仕切ってあるのだが、こういう所は一応プライバシーがあるので、個室である。
よーく考えたら、若いお姉ちゃんが多いし、露出も普通のマッサージ屋より激しい。
いつもの私であれば、入る前に気が付いたのだが、この日は二日酔いと寝不足が祟り取り合えず飛び込んでしまった。
私の中のプランでは、マッサージで2時間たっぷり寝て家に帰るつもりだった。
しかし、なんちゃってマッサージ屋に入ってそれを諦めた。

マッサージをしながら、私の愚息を弄りい、いじり、イジリまっくった。
こうなると、自制が利かない。もうヤルしかない。女の子も可愛かったせいもあるし、疲れていたのもあるが、120%立ってしまった。
男性の方々はお分かりになると思うが、中途半端に疲れていると、何故か精力が増大になってしまう(判りますよね?)。
手荒に女の子を引き寄せ、乳を揉む、乳を吸う、そして、脱がせる。
女の子にゴムを出して貰い、手早く被せて貰い、挿入!!

自分の持てるだけのテクニックを駆使して女の子を責め上げる。
取り合えず2回女の子を逝かせてた時点でヤリ初めてから45分が過ぎた。
そろそろフィニッシュ時である。最大限自分が持てるスピードで動き、女の子を逝かせる。
久々に100%の力で女の子と立ち合った。
フと気が付くと、女の子の態度がマッサージをしていた時に比べ女らしくなっている。
言葉もタイの若い女の子がカマトトぶって喋る舌足らずの言葉になっている。

その後その女の子と話すと、どうも日本人にない男らしさを感じたとの事。
(多分理性を失った行動が男らしく映ったらしい)
実際の所、私は標準的な男なので、人より男らしいと言われた事がない。
そこでこんなビックリ発言である。
事が終わった後、またマッサージに戻ったのだが、その間質問攻めにあった。
彼女がいるのか、ギグ(タイで言う彼女未満、友達以上人のこと)はいるのかとか、どこに住んでいるのかとか、本当に色々聞かれる。
面倒くさかったので、邪険にしていると、それがまた男らしいという形に捉えられたのかどうか判らないが、電話番号まで聞かれた。

こんな勘違いな子に電話番号を渡そうもんなら、後々非常に面倒になるため、今度私がこのマッサージ屋に来て、君(女の子)と出会えたら教えてあげると言った。
するとまた勘違い発言が女の子から出てきた。なんて誠実な人なの!!だそうだ。
もうこの辺のマッサージ屋には二度とこれないなぁと思いながらヤリ代を支払おうとすると、要らないといい始めた。
これは本当に非常に不味い。無理やり女の子のポケットにお金を捻じ込み帰った。

男も女も人のことを好きになると、勘違いをするものである。私にも経験があるし、多分皆さんにも経験があると思う。
しかし、その時の相手の気持ちは今までわからなかった。この時初めて判った。一言で言い表すと「ウザイ」である。

皆さんも勘違いにはご注意を!!
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

