スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

高級クラブ LUクラブ

タニアの近くのデュークタワーにLUクラブという高級クラブがある。
以前ブログで書いた目の前で女の戦いが繰り広げられた所に似た高級クラブである。
実はここでも女の戦いがあった。

うれしいことに私の取り合いなのである。
私も生まれて初めての経験だった。
今まで女性の取り合いもしたことないし、女性が取り合いしたこともなかった。

店が掃けてからも暫くお客さんと飲んでいたのだが、暇な女の子達が店に残り酒盛りを始めた。
アットホームなクラブだな~と思っていたが、その中で少し歳をとった女の子と若いナイスボディーの女の子が私達の席にやってきた。
その内、その2人の女の子が私の両側に座り、私に話し掛けてきた。
一人が話すと、もう一人が違う質問を投げ泣けてくる
こちらは混乱して何をどう話せばいいのかわからなくなった。

その内、営業時間が終わり、帰ろうとしたところ、店からのサービスでディスコタイムとなった。
店の中でガンガンに音楽をならし、皆仕事のウサを晴らすように踊っていた。
私は帰りたかったが、そうもいかず、二人に挟まれ、踊った。
歳を取った方が私に体を密着させ踊ると、もう一人の若い方は、お尻を私の股間に密着させ踊ってくる。

ハッキリ言ってウザイ!!これからも一生ないような状況だが、ウザイ!!
ある程度ディスコタイムが落ち着いたところで、取り合えず退散することにした。
会計をすまし、帰ろうとしたところ、最後の試練がまっていた。
エレベータの前で例の二人が待っていた。手にはそれぞれの電話番号が書いてある名刺を手に持っている。
本当は両方の名刺を受け取りたかったのだが、そうすると、この店に二度とこれなくなってしまう。
仕方ないので、やんわりと両方の名刺を受け取らず、そそくさとエレベータに乗った。

何故か二人とも鬼の様な形相でこちらを見ていた・・・。
女の戦いはもうコリゴリである。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

