スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

居酒屋

スクンビットにおでんを専門にしている居酒屋がある。(色々な理由で店の名前は出せない)
以前ここに通っており、それなりに店の人たちと仲良くなった。
その居酒屋に気立ての良い可愛らしい(あくまでもらしい)女の子がおり、(勿論のことながら、)その女の子と仲良くなったことがあった。

その女の子と他の従業員と一度タイローカルのディスコに行った。
このディスコが変わっており、イサーン地方の音楽を生のバンドで演奏する。
私も初めて行った為、沢山酒を飲み馬鹿騒ぎをしていた。

盛りに盛り上がり、可愛らしい女の子(便宜上Jちゃんと呼ぶ)と急接近した。
元々仲が良かったのもあって、抱き合ったり手を繋いだりして盛り上がった。

ディスコも閉まり、私はそのJちゃんを家まで送っていくことになった。
まだ知り合って間もない頃、アパートの場所を聞いていたが、全然違う方向にタクシーを走らせた。
どこ行くの?と聞くと、どこに行きたい?と返された。
こちらは酔っているせいもあって、冗談半分でホテルというと、あっさり了解が得られた。
ビックリである。ということでタクシーでホテルに向う。

その途中である。あろう事か警察が検問をやっていた。
無理やりタクシーから降ろされ、尋問を受けた。
まず何人なのか、何しているのか、アレコレアレコレ聞かれた。
当時、今ほどはタイ語が喋れなかった為、おたおたしていると、Jちゃんがタクシーから降りて来、警察に一言いった。

男と女がタクシーに乗っていく場所って決まってるでしょう!!邪魔しないでよ!!
この一言で警察は黙った。追加の尋問もなく、そのままタクシーに乗ってホテルに向った。

ホテルについてからだ、お互いシャワーを浴び、ことに及んだ。
ここで人生で初めて素人のタイ人とやった。それだけではなく、なんと彼女はマグロだった。
それも凄いマグロだった。最中は一言も声を上げず表情もかえずただやられるだけ。
初めて事に及んでいる最中、恐怖を感じた。
得たいの知れない恐怖だった。
事が終わった後、その子とは一切連絡を取っていない・・・。

ただただ怖かった。

追伸:昨日ばったり道端でJちゃんと会った・・・。勿論こちらは気づかない振りをして逃げました。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

拝見させていただきました。

ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

