スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

エデンクラブ

※今回は特殊な内容なので、文面が若干癇に障ります。ご注意ください。

読者の諸君!!今回は今までにないディープな戦場の紹介だ!!
今回の戦場は余り知られていないのに激戦店のエデンクラブだ!!
バンコクで遊び飽きたコンイープン(日本人)もしくは変態ファラン(白人)の御用達の場所だ!!
何が有名かというと、3P専用の店と言うところ。
読者の諸君も戦場に挑むつもりで読んでくれたまえ!!

興味がある人が多いと思うので、システムから紹介する。
まず場所だが、BTSナナの直ぐ近くにある。スクンビットのSOI7-1を入って20~30m程の所に赤いベイビーデビルの看板がある。
そこが今回の戦場、エデンクラブだ。
入ると、カウンターバーのような感じ。ファラン(白人)のマスターが気さくに話し掛けてくるので、色々と聞いてほしい。
ここでマスターと話をして、心の装備を整えて欲しい。装備が無い奴は生き残れないぞ!!

次に大事な値段だ!!
値段は1800B×2=3600B。必ず2人つけなければいけないので、予算には気をつけてほしい。
女の子を選ぶ前にビールなどを飲むことも出来るので、本番前にリラックスしたい奴はここでリラックスするといい。

さて、一緒に戦ってくれるソルジャー(女の子)の選択だが、壁際にソルジャー達が並ぶので、そこから2人選ぶ。
壁に黄色の線がひいてある。この黄色い線を境に左側がお尻の穴OKの特殊部隊。右側が普通の部隊に分かれている。
今回は初のチャレンジだったので、あえて特殊部隊の中から強そうなソルジャーを選ぶ。
ここで注意だが、元々ファラン向けの戦場である。日本人好みのソルジャーは少ないぞ!!
それと、私のように場の雰囲気に圧され、かなり微妙なソルジャーを選んでしまうケースがある。
気をつけてくれたまえ!!

今回私が一人目を選んだ後、選んだソルジャーと息の合う戦友を選んでもらった。
これは自分の自由に選べるのだが、私の場合、場に圧されてしまったため、お任せコースにした。
(後々、これが作戦失敗の要因になることは想像していなかったが・・・・)

二人の屈強なソルジャーを選んだ後、我々は戦場に赴いた。
まだ時間が早かった為、奥の大きな部屋が今回の戦場だった。

キングサイズのベッド、シャワー室、28インチくらいのTV。普通の風呂屋よりボロな感じだがまぁ気にしないことにした。

到着早々シャワーを浴びる。私が選んだソルジャーが一緒に入って体を洗ってくれた。
気持ち良い。中々だった。その後、外に待機していたもう一人のソルジャーが体を拭いてくれた。
TVを見ると、白人のハードコアなAVが流れている。そうとうハードな内容だ。それを気にしつつベッドに仰向けになった。

すると、ソルジャー二人がやってきて、フェラをしてくれる。
これが結構凄かった。
腰の下に枕を置かれ、一人が私の尻の穴を舐め、一人がフェラ。
だが、気持ちいいかと聞かれると、私は全然気持ちよくなかった。なぜかと聞かれると、私が選んだソルジャーの戦友が五月蝿い。
ファランAV嬢が感じている時のような声を上げながら尻の穴を舐めてくる。全然集中できない・・・。
10分以上逝けない。逝った後も妙にぐったりしてしまった。

それを見たソルジャー達が、マッサージをしてあげるというので、そのまま言葉に甘えマッサージをしてもらった。
よくよく考えたら、勿体無い話である。90分の戦いの中で20分程マッサージである。
まぁそれはいいとして、マッサージの後2回戦目。面白くないレズプレイを見ながら、またフェラをして貰い、無理やり我がワルサーP38を立たせ本番に突入!!
まず自分が選んだソルジャーと対決!!通常の穴にワルサーを入れ、かき回す!!想像していた通り、ユルユルだ!!流石ファランで鍛えられたソルジャーだ!!
そこでにもう一人がバイブを持って玉を刺激してきた。これも気持ちよくない。この女、何をするにも邪魔である。
それにバイブを当てるのは良いが、またファラン声を出しやがる。お前には触っていないだろう!!と思いながら、出し入れしていると、後ろの穴を使う?と聞かれてきた。
そういえば、忘れてた!!後ろの穴は良かった。キツキツでよかった。でももう一人が五月蝿く、集中できず終了できず・・・。
仕方ないので、五月蝿いソルジャーに挿入!!まぁ普通であるが、私が選んだソルジャーがファインプレイ!!色々な所を舐めてくれ、気持ちよかった。
しかし、結局フィニッシュできず、最後もフェラで終了となった。

終了はフェラ2回と言うのは、悲しい話である。
今回の敗因は2人目のパートナー選び及び装備(心の)不足だったと痛感している。
また、やはり優秀なソルジャーも優秀な指揮官があっての話だ。自分の指揮能力不足痛感している。

以上諸君も頑張ってくれたまえ!!
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

