スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

サンティカ 2回目

先日タイ人の友達と、日本人の出張者でサンティカに行ってきた。
この間行った時とは全然変わり、ハッキリ言って、面白くなかった。
理由は、客の半分がカラオケ等の風俗のお姉ちゃん達ばかりで、いつも来ているハイソ系のお姉ちゃん達が来ていないからだ。
タイ人の友達曰く、多分給料が出た後の金曜日で、金持ちではなくても遊びに来れるからとのこと。

人も多く、確保したスペースも人の通り道で全然ユックリできないし、話し掛けたい女の子も全然少なかった。
結局女の子とは話が出来たのだが、全然こちらが話し掛けたい女の子ではなかった。
半ば逆ナンみたいな形で女の子から声をかけられ、仕方ないので一緒に飲んで踊って話しをした程度だった。

ちなみに女の子は英語を喋れたので、そんなにレベルの低い女の子では無かったのではと思う。
こちらが狙いたい女の子は全然狙えず、どうでも良い女の子達から話し掛けられ、乾杯をする感じだった。

一番最悪だったのが、ファラン(白人)!!
こっちが狭いスペースで飲んで踊っているのに、近くにいる女目当てで場所の割り込みをしてくるし、体が当たるし、五月蝿いし、本当に最悪だった。
逆ナンをしてきた女の子もそのファランに口説かれ、嫌になった所で私達のグループと目が合い話し掛けてきた感じだった。

逆ナンの女の子達は可愛くない訳ではなかったが、好みではなかったので、あえて話し掛けなかったのだが、女の子からは明日遊びに行きたいとか、これから食事しに行かない?とかのお誘いがあった。
色々と理由をつけて、丁重にお断りをした。

ここで、注意だが、決して私がモテた訳ではなく、一緒に来ていた日本人出張者が可愛いかったので、ついでにモテた感じだった。
今度は、給料日後の金曜日は絶対に行かないことを強く誓った。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

