スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

パタヤ珍事

この間パタヤに遊びに行った。
お客に誘われてゴーゴーバーに行った。
結構有名なゴーゴーらしく、可愛い子も沢山いた。
普通のゴーゴーと変わらないのだが、初めてのパタヤゴーゴーということで、取り合えず女の子を選んでホテルに行った。

可愛さで言えばバンコクより全然可愛い子だったし、恋人雰囲気も味わえたので、文句はなかったのだが、ちょっと変わった子だった。

やる前にシャワーを浴びて、さてやるぞ!!と息巻いた瞬間女の子が四つんばになった。(バックスタイル)
通常タイ人は正上位でするのが好きで、正上位をやった後、男のリクエストで四つんばになることはあるが、イキナリは初めてだった。

女の子になんで?と聞くとこのスタイルが大好きだからという回答。
まぁ別に問題はないし、私も嫌いではないので、そのままやった。

途中やはり正上位でやりたいと思ったので、女の子をひっくり返して正上位でやったが、やはり女の子より、バックが良いという申し出があった。
確かにバックの方が気持ちいいのだが、ここまで正上位を毛嫌いしている理由が判らず、色々考えた。

可能性の問題だが、次の問題点が考えられる。
1.口がアルコール臭い。
2.逝く顔もしくは感じている顔を見られるのが嫌い。
3.正上位だと、どこか体が痛くなる(恥骨に当たる等)
4.私の顔が好みじゃないので、顔を見たくない。
5.本当にバックじゃないと感じない。

勝手な結論だが、
1.はゴーゴーに来ている男どもは皆アルコール臭いので無いと考えられる。
2.はそんなの気にしていたらゴーゴーなんか出来ないので無い。
3.これは可能性が高いので保留
4.客の顔が嫌だったら目をつぶれば良いので、可能性的には薄い。
5.これは考えられる

ということで、上記の2番もしくは5番という可能性が一番高い。

こんな結論付けしても答えが無いので、仕方ないが本当に不思議だった。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

