スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ゴルフのキャディー

タイにいる駐在員はゴルフ好きである。
というよりも単身で来ている駐在員は土日はゴルフしかすることがないという人が多い。
1年目はカラオケのお姉ちゃん達と土日遊びに行ったりするのだろうけども、お金が続かない、話がやはり合わない、飽きる等の理由から、ゴルフに熱中する駐在員が多い。
私もタイに来て、本格的にゴルフをやりはじめた。意外に面白いし、良い運動になる。
しかし、家族と暮らしている私としては、土日は家族の為に使いたい。
最近は一ヶ月に一回もしくは二回ゴルフにいけるかどうかだ。

最近、ゴルフをしたのが、5月の半ば。一ヶ月振りだった。
久々のゴルフ場。バンコクの近く。気の良い仲間達とのゴルフだった。

後はキャディーさん達が可愛ければ、言うことなしだが・・・。
※タイのゴルフ場では、キャディーを一人につき一人以上つける(普通は一人に一人)
私についたキャディーさんはおばちゃんだった。
気の良いおばちゃんで色々と世話をやいてくれ、非常に楽に気持ちよくゴルフができた。

友人に付いたキャディーさんはなんと18歳!!
まぁまぁ可愛い。でもその友人はタイいきてまだ2週間のため、全然タイ語が話せない。
ということで、私が代わりに(なんの?)若いキャディーさんとお話をしていた。
(勿論自分についているキャディーさんとも話しはする)

色々聞いていると、ゴルフ場の近くに住んでおり、寮(みたいなもの)ではなく、実家から通っているらしい。
話をしていると、若いキャディーさんも私の事を気に入ってくれたらしく、電話番号を教えてくれると言ってきた。
今度遊びに行こうというお誘いだった。

私は喜んで電話番号を携帯に登録しようとしたその時、
私についたキャディーが、ボソリと言った。
「その子年齢を偽っているから。本当は16だからね。」

真偽の程は定かではないが、タイでは未成年との淫行は処罰される。
日本と同じと思うかもしれないが、日本よりずっと重い罰がまっている(らしい)。
それを知っていたのと、私のキャディーがチクル可能性があると考えたら、そこまでのリスクを背負って電話番号を聞く気になれなくなった。

可愛かったが、凄くというレベルではない。
キャディーにしては可愛いというレベルだったので、電話番号を聞かずにいた。
惜しかったのか、そうでなかったのかは微妙だが、一つ判っているのは、昔に比べ自分自身弱気になったことだった。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

