スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

湯煙弾丸ツアー

弾丸ツアーで思い出したが、
先日日本より出張者が来、風呂屋に行きたいというリクエストがあり、風呂屋に行った。
その時、丁度5月に日本に本帰国する駐在員もおり、風呂屋への欲望がかなり濃くなっていた。

タイトルの湯煙弾丸ツアーはその本帰国する駐在員が言ったことで、風呂屋で本当に気に入る女の子が見つかるまで風呂屋めぐりを行うというもの。
まず、昔「大阪」という名前の風呂屋に行く(現在の名前は忘れた)バンコクの庶民風呂屋どおりのニューペップリーをバンナの方で10Km位行った所だ。
ここはペップリーより若干高めでタマダークラスで2300B、一番上が6000Bだそうだ。
取り合えず、金額も結構なものだったので、PASS。

弾丸ツアー2軒目に突入。
2軒目はメリーさん。ここは一人一芸をもっとうにしているらしく(人から聞いた話なので、本当かどうかは知らない)、テク重視のお風呂屋さん。
昔私が頭に来て帰った所だ。
その記憶が残っており、私がPASSを申し出ると、道を挟んで向こう側にあるエビーターに移動となった。
エビータは人気店のため、女の子が全然おらず、これもPASSとなった。

3軒周った所で、出張者が痺れを切らし、次で最後という宣言を行う。
そこで、最後の砦のバンコクコージに向う。

なぜかここは安い割りに可愛い子が多く、今回は選べた。
選んだ女の子はタルンな女の子で、取り合えず2回戦OKだった。
24歳と言っていたが、どう見ても三十路前という感じ。
本当に20代前半か?と思ったが、サービスとタルンな所で十分満足できた。

1年前位は普通に弾丸湯煙ツアーをやっていたが、久しぶりのツアーだったため、若干疲れた・・。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

