
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

立ちんぼ弾丸ツワー

前回のクラブ ピアノで飲んだ後、一番酔っ払っていた友人が弾丸ツワーだ!!といい始める。
意味がわからず、ツアーの内容を聞くと、サイアムホテル裏、ルンピニ公園に沢山の立ちんぼが居るのでそれを見に行きたいとのこと。
友達の家に帰る途中のため、仕方なく賛成する。

まずサイアムホテルの裏だが、朝3時過ぎと言うこともあって、人はマバラ。可愛い子はほとんどおらず、サイアムホテル裏をい2周した時点で諦め移動することになった。

っで次はルンピニ公園だが、ここも人の数が少ない。おばちゃんばかり・・・。面白くない。
隣の友達を見ると、爆睡!!女なんて全然見ていない。が仕方ないので、ルンピニ公園の周りをもう一周する。
すると先ほど居なかった女の子が何人かいた。一仕事終わって、もう一仕事を考えているのか・・・。

まぁどっちにしてもこんな所の女を買うつもりは毛頭ないので、見るだけ。
するとどう考えても15、16歳くらいの女の子が居た。
見た感じもそんなに貧乏っていう感じでもない。庶民の不良少女なんだろうか?
興味はあったが、それだけで終わった。

それから、友達を家に送って終了となった。

長い一日だった。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

