スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ ルル

先日私と同じ会社の駐在員(友人)と久しぶりにカラオケに行った。
スクンビットのソイ39にある居酒屋“桜’の近くにあるカラオケ「ルル」だ。
何気なしに店に入り、女の子を選ぶと私の名前を言うではないか!!

ビックリである。以前も同じ経験がお風呂屋であったが、やはり自分の好みというのは偏るらしく、どこかで選んだことのある女の子なんだなぁ~と思っていた。
そのまま席に座り、友達と飲んでいると、またもや私を呼ぶ声が聞こえる。
後ろを振り向くとなんと「萌え」で食べちゃった子だった。
ビックリし、自分の女の子を見ると、これも萌えで見覚えのある子!!
確か、お客さんと萌えに通っていた時にお客さんが指名していた子だった。

萌えの女の子が2人居るということは、複数名萌えから移ったと考えられる。
そこで、よーく見たらなんと10名位は見覚えのある子達が居た。

自分についた女の子に萌えから何人移って来たの?と聞くと10名以上という。
萌えには25名の女の子が在籍していたので、半分以上この店に移ってきたと考えられる。

このルルという店は出来て間もない店だ。結構繁盛していると聞き、友人を誘って来たのだが、その裏には熾烈な引き抜き合戦があったとは・・・。
夜の世界の暗闇を垣間見た気がした。(ちょっと大げさ)

ちなみにこの店に二回目に行った時、一回目とは別の子を付けるつもりだったが、間違えてまた同じ子をつけてしまった。
なんとなく、同じエロビデオを2回借りた気分だったが、2回目は女の子より「後一回きたら私の家に連れて行ってあげる」と
言われ、現在3回目の訪問を悩んでいる。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

