スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

MK金

この間、ソイエカマエにあるタイスキ屋、「MK金」に行ってきた。
MKに行かれた方はご存知とは思うが、MK金はMKを高級にしただけの所。
別に何もスペシャルなことはない。
私はそう信じていた。
しかし、スペシャルなことがあった!!

それはメニューの中に潜んでいた。
ビールを飲み飽きた私が、ジュースを飲もうと考え、メニューを見ると、そいつが居た。
それは“振動コヒー”!!
見た瞬間、頭の中は????で一杯だった。
英語表記を見た瞬間、爆笑!!イキナリ私のツボを刺激した。
英語表記をあえてカタカナで書かせていただくと、コーヒーシェイク。
確かにシェイクする=振動するだが、いくらなんでもこれはないんじゃない?
メニューにする前に日本人に見せろよ。

友達と二人で爆笑。お店の人は不思議そうに見ている。
他のお客も不思議そうに見ている。
唯一私の後ろにいた日本人のお客が理由に気が付いたらしく、爆笑!!

全然知らないテーブルの日本人がまるで旧友かのように揃って爆笑!!

今考えると、奇妙な光景だったと思う。

皆さんも一度ご確認ください。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

