スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

カラオケ「萌え」

カラオケ「萌え」

ちょっと前まで、日本人カラオケ「萌え」が私と友人の中でブームだった。
ここも前に書いた「カンガルー」と同じでコスプレカラオケ屋だ。

「萌え」だけに店内に入ったら、「お帰りなさいませー」って言うのかと思ったら、
「イラッシャイマセー」と気だるいタイ語が聞こえてくる。

女の子は中々若いかわいい子が多かった。
(もちろんおばちゃんで可愛くない子もいる)

このカラオケ屋は持ち帰りが女の子次第。中々一緒に帰れない感じ。
囲われている子も複数いるような雰囲気だった。

でもこのカラオケの女の子の大半は生乳揉むくらいはOK。
騒がしい感じだし、女の子も盛り上がる。

ストレスを発散させるにはいいかもしれない。

店はかなり狭い。個室も1個大きいのしかない。

女の子の数も少ない。

以前2回、女の子が付かず2時間待たされたことがあった。
また、個室に少ない人数で入っていたら、大人数のお客が来たので
個室から大部屋に移って欲しいと言われたことがあった。

そんなこんな、嫌なことがあってから、行くことが無くなってしまった。

でも、ここで18歳の女の子を食べちゃったので、その女の子とは
また会いたいなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

