
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

麗子

スクンビットソイ55から入って直ぐにグランドタワーインというホテルがある。
このホテルの駐車場に麗子というカラオケ屋がある。
以前はここにチョクチョク遊びに行ってた。
タイに出張する人たちが良くここのホテルに泊まって居た為、出張者と一緒に麗子に行っていた。

ここのシステムは簡単で、入るときに女の子を選ぶ。女の子が連れてかえれるかどうかは
バッチの色で識別できるので、楽だ。
昔ここに良く通った時は可愛らしいタイでは珍しいショートカットの女の子がいた。
今は辞めて、他の店に行っているらしい。

今回は、中国からのお客さんと一緒にこのカラオケ屋に行ったのだが、この中で選んだ女の子が中国人とのハーフだった。
中国人とのハーフ自体はそんなに珍しくないのだが、中国語ベラベラで歳も若く可愛い子だった。

その子に中国人のお客さんの所に行って話しをしてよ。とタイ語で頼むと、
嫌だ!!とのこと。何故と聞くと、中国人はケチで嫌いとのこと。
これはちゃんとチップくださいという事なのだろう・・・。

それでも鮮やかに中国語を操るので、関心してみていた。
今度連れ出したときは、何語で喘ぐのか聞いてみたいと思った。

※カラオケ自体はなんの特徴もない店でした・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

