スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

レディーボーイ

先日お客さんに連れられて、オカマ専用ゴーゴーバーに行った。
ゴーゴーバーというのは、水着、ランジェリー、裸の女性達がステージで踊っている姿を見ながらお酒が飲めるバーだ。
本当の目的はお酒を飲みながら女の子を物色し、連れ出しヤルというもの。
今回お客に連れられて行った所は、女の子が踊る代わりにオカマ(ニューハーフ)達が踊る、と言う場所。勿論連れ出しOKの店だ。

ニューハーフと言っても、タイのニューハーフ達は本当の女の子より綺麗で可愛い子が多い。
一見男か女かわからない時もあるくらいだ。
お客さんも行った事が無いということで、持っている全ての勇気を総動員して行ってみた。
場所はナナプラザの3階。(店の名前は忘れた)

店の前には美しい女性?達が客引きをしていた。
それに釣られて、お客さんが入店私も入店。
なぜか、入店をした時に私の横に女の子(?)が付き、その子以外を指名することが出来ない雰囲気。
お客さんは自分のペースでより女の子に近い子を選んだ。
暫くお酒を飲みながら話をしていると、お客さんがいきなり連れ出すと言い始める。
困ったが、それに倣って一緒に女の子(?)を連れ出した。

取り合えず近くの店で食事を取り、色々話をする。
やっぱり暗い所と明るい所では女の子(?)の顔が違う。
ゴーゴーで見た時は綺麗だったが、明るい所で見るとちょっと男っぽい。
(まぁ男なのだが・・・)
食事が終わり、お客さんにどうするか聞いた所、勿論ホテルに行くとのこと・・・。

仕方が無いが半分、興味が半分で私も近くのホテルに行く。
ホテルに行くと、彼女(?)がおもむろに脱ぎだし、お風呂へ。
それが終わると私もお風呂へ。
お互い体が綺麗になったところで、本番をスタートした。

流石にキスは鋳やだったので、胸を攻め、下の方へ手を伸ばす。
しかし、そこには触りなれた物の感触が・・・。
ウン???なにこれ???
聞いてみたらまだ取ってないとのこと。
自分の中で一生懸命上げていたテンションが一気に下がっていくのが判った・・・。
駄目だ。なえてしまった。

ここで私は終了。ボーゼンとなって女の子の言いなりにお金を払う。
後で財布を確認してみると2000Bが無い。
何もせず、嫌な気分になって2000Bを支払ってしまった。

高い勉強代になってしまった。
後日お客さんにどうでした?と聞いてみると部屋に入って話をしていたら喧嘩になり何もせずに帰ったとのこと。

もうオカマは嫌です・・・。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

