スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

名古屋巻き

今回はお風呂の話です。
そんなにエロくないので、余り期待しないでください。

ちょっと前だが、バンコクコージに出張者と行った際、金魚鉢に面白いお姉ちゃんがいた。

なんと名古屋巻き!!
どこから見ても名古屋巻き!!
出張者と、あれって名古屋巻きだよね~。
っと話していると、その子と目が合った。

※通称名古屋巻き・・・・ベルサイユの薔薇で出てくるような縦ロールの髪型。

仕方が無いので、その子を選ぶ。
ランクはタマダーの子だが、そこそこスタイルは良い。
時間も無かった為、選んだ後、すぐに部屋にGO!!

結構タルンな子で、積極的に私を触ってくる。
愚息もビンビン状態だ。
彼女もそこそこやる気になって来たらしく、お風呂に入る前に触り合った。

ふと彼女が、私に質問を投げかけて来た。
さっき私の事名古屋巻きって言ってたでしょう!!
もちろん彼女、日本語は全く駄目。でも名古屋巻きは日本語で言ってきた。

何で名古屋巻き知っているの?
と聞くと、彼女曰く、私を選ぶ人は全員私を指差して、名古屋巻きっていうのよ!!
名古屋巻きって何!!良いの?悪いの?

名古屋巻きは、日本の名古屋市を象徴するヘアースタイルで、ハイソ(ハイソサイティー)の人しか出来ない髪形だよ(嘘つき!!)。と教えてあげる。(名古屋人、ごめんなさい!!)
すると気分を良くしたらしく、早速お風呂に行くことに。

彼女のお風呂サービスは良かった。
普通のお姉ちゃん達とは全然違う。
(褒めたお陰?)
素股で上から攻め、自称Bカップでパイズリをする。

素股の際は、愚息が入ってしまうというハプニングまであり、至れり尽くせりだ。
ちなみに彼女は天然で敏感だった。素股の時、愚息の先っぽが入ってしまったが、その気持ちよさで力が抜け、根元までずっぽり・・・。
逆に私が慌てて抜いてしまった。

つづく

スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

ちなみに… 名古屋巻きという名称から名古屋嬢の髪型をイメージする事が多いが、本来の意味は「ナチュラルで、ゴージャスで、やわらか」な巻き方の頭文字を取った物で、名古屋を意味する物ではないそうです。。

Re: No title

ぱこぱもさん

コメントありがとうございます。

博識ですね!!
これで一つ勉強になりました。

またコメントお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

