スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ぐへへへへ Part2

進むか、引くか、選択を迫られる。
時間が無い、混乱しているところで、トントンと肩を叩かれる。
見ると、さっきノーマークだったおばちゃんが居た。

この時点で全てを理解!!
確かに、あのサワディーカポンの写真に似てなくもない・・・。
しかし、あの写真は何時の写真だ!!
そして、お前は今いくつなんだ???
今現在の貴女はあの可愛らしさ“0%”ではないか!!

しかし会ってしまったのは仕方ない。
このまま、一緒に映画を見るしかない。

この女性、ヨクヨク見ると、不細工ではない。昔は写真の通り可愛かったはずだ。
そう、例えるなら、40代の「中村玉緒(ビミョー)。」
笑い方も似ている(グヘヘヘヘ)。

そう心の中を取り繕っても、ドン引きには間違いない。
ドン引きである。近年まれに見るドン引きである。
何回も言うが、繰り返しになるが、ドン引きである。

とりあえず、映画まで時間があるため、食事を取ることに。
セントラルワールドのスーパーに飲茶の店があり、そこに入ることにした。
お値段もお手ごろ、味もまぁまぁ。この店の存在がわかったこと、これが今日最大の収穫だ!!

食事の時この彼女、歳を聞いてみた。すると32歳とのこと。
本当か???まぁ疑っても仕方ないので、信じます。
半年前まで34歳の日本人と付き合っていたとのこと。
現在失恋の傷を癒している最中とのこと。

付き合っていた日本人、きっと中村玉緒ファンに違いない。
でも中村玉緒じゃなかったから、きっと別れたんだ!!
とくだらない事を考えつつ、彼女を観察。

外見的には色白で、ぽっちゃり、タイ人が好みそうな感じ。
私のタイプではない。(多分80%のタイにいる日本人のタイプではない)
つくづく、俺今なにしてるんだろう??と思ってしまう。

食事も終わり、映画を見ることに。
私的にはSFかホラーなのだが、彼女の強いリクエストで「HACHI」を見ることに。
この「HACHI」、ハリウッドが忠犬ハチ公をアメリカ版にした映画。

実際見てみると、リチャードギア、演技すばらしい。
※私は大のリチャード・ギア ファンなので、何を見てもすばらしい。
犬の演技もすばらしい。涙涙の物語。

最後、映画館全体を泣かせるクライマックスシーンで、玉緒さんやってくれました。
目をウルウルさせている私に、ティッシュを手渡し(それもさっき飲茶屋で取ってきたティッシュ)
こちらを見、グフフフフと小声で笑う。
ブチ!!何かが切れる音がした。

せっかくのクライマックス、台無しです。
怒りで目の前が真っ赤です。なんだその笑い方!!
人が目をうるませているのが、そんなに可笑しいか!!
映画を見て、世界に浸っている私をいきなり現実に呼び戻した彼女の笑い。
殺したい位すばらしい。

いつもなら、映画が終わって、ある程度感動が残っているのだが、今回は残り感動「0」でした。

「氏ね!!」
(下級さんすみません・・・)
心の底から思いました。

ちなみに映画が終わった後、一緒にBTSで帰ろうと誘われたのですが、用事があるからと断り、タクシーで帰宅。
散々な一日だった・・・・。

FIN



スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。