スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ママ

店の名前はあえて控えさせてもらうが、以前タニアのあるカラオケ屋のママを連れ帰ったことがある。
私の仕事のお客とそのカラオケ屋に行った。
かなりの数の女の子がおり、お客さん(便宜上Wさんと呼ぶ)が中々女の子を選べなかった。
私は、早々に何人かの女の子に目を付けており、Wさんが選び次第選ぶつもりだった。
Wさんが選び終わり、私が選ぶ。そのときに、Wさんが、可愛い子選んだねー!!とうらやましがった。
そこは百戦錬磨の私である。間違えるわけはない。
しかし、悔しがったWさんは女の子に、お前はプリアン(チェンジ)だ~と野次った。
Wさん本人は自分の女の子と私の女の子をチェンジして欲しいという意味で言ったのだが、女の子は、私が嫌がっているのでチェンジだと思ったらしい。
女の子はへそを曲げて店から出て行った。残った私は悲惨なもので、50人近く居た女の子から総スカン。
私が選ぼうとすると、席を外したり、ソッポを向いたり、私が店に居ること自体「悪」となってしまった。

しかたないので、ママに「ママを指名したい」と申し出た。
そのママはタニアのママにしては、男前な顔をしており、通常だと絶対に選ばない女性だった。
(タニアのママは美人が多い)
しかし、仕方ない・・・。お客のWさんがいるのだから・・・。

ママを連れて、VIPルームへ移動。Wさんは盛り上がり、女の子の乳を揉むは、キスをするは持ち帰りたい気満々だった。
私も頑張ってテンションを上げ、カラオケを歌いまくり、ハシャギまくった。
っで会計の時、勿論Wさんは持ち帰り、私にも持ち帰ったら?と言う。
この時の接待は、言わば勝負接待。この接待に失敗したら、受注を逃す可能性があったので、持ち帰らざるえなかった。
ママとホテルに直行。
この時、初めてママの歳を聞く。なんと38歳・・・。
Wさんは20歳の女の子、私はその約倍の38歳・・・。だがママはヤル気満々!!
ホテルについて直ぐにシャワーを浴び、ベッドに横たわる。
私もシャワーを浴び、ベッドに横たわる。
流石に百戦錬磨のママさん。テクニックは今まで抱いた女の中で1・2を争う程よかった。
先に逝かされた上に、逝ったままの半フニャの愚息を相手にハッスルをする。
とりあえず、ママを止めてゴムをチェンジ。半フニャのままママを逝かせる為に頑張る。
と言っても、ママが主導権を握って動く。私はマグロ。いつの間にかママは逝ったのだが、私の愚息が元気になったと言う理由で、ママがまたもハッスル。2縦で逝かされてしまった。

後でママにお金を払おうとすると、、別にいいとのこと。しかしとりあえず2000Bを払いホテルを後にした。
タクシーを捕まえるまでママが付き添ってくれた。
タクシーに乗る寸前、ママが今から私の家にくる?子供と一緒に寝ようと誘われたが、丁重にお断りをし、家に帰った。

ママも連れ出しできるタニア。素晴らしい・・・。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

