スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

タイ調査隊に入隊

タイ調査隊の入隊許可でました、新入隊員のタイルーと言います。

新入隊員ということでみなさんお手柔らかお願いします。


ということで新入隊員なのでさっそく隊長(カポン)にミッションを頂き、

行ってきました!!eX-Room spaへ

しかし、ミッション手順をしっかりみていなかったため店が見当たらず、

いったんアパートに戻り、ミッションを把握!!

さて、出陣!!(1人)


、、、、到着しました。

見ていた場所が違い、かなりわかりやすいところにありました;

場所が見つかったのでミッション開始!!!

ミッションレポートは下記の通り、、、



Model:May

Price:チュモーン 999B(OPなし) 2,000(上のみ) 2,500B(全)

    チュモーンクルン 1,299B 2,300 2,800

ヌアット:Not very good

テク:Good!

ニサイ:ディーマーク

立地条件:Good(自分はよい)



私見:タイ人完全オーナーのお店。場所はカラオケのとなりでソイ名:プムロムジャイ(39から35へ行く道)。

本番行為はなしとメニューにでかでかと明記されている。オプションも完全メニュー制で、

全までいくのにお金がかかりすぎる。

チョイスした女性は、24歳でだった。性格は良い!!

アルバムをみるかぎりではあるが、この手の店にしては全体的にナーラック度は落ちる。

ジュップ(は、本人次第)と本番以外はOK。受付はマネージャーと受付おねえがやさしく出迎えてくれる。


タイルー
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

