スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

緊急公募

久しぶりにブログを書きます。

でも今回は、ちょっと何時もと違います。
なぜなら、日本人とのコンパが決定したのにもかかわらず、男子メンバーが皆さん連絡付かない!!

特に下級さんどうしたんですか??病気ですか??

Oさんネシアから早く帰ってきて~。

という事で、2名分枠が空いています。
私の知り合いの知り合いまでOK。
何方か参加お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

い、いきてぇ…

Re: No title

10月の16、17、18日頃だから、来てくださいよ。

私も日本人とのコンパ、何年ぶりだろう・・・。

本当にヨロピコ

はじめまして

下級さんのところから誘導されてきました。
って、見たらいきなりコンパとかおいしい?話が、、、
でも残念、多分チェンマイにいます。

ブログ読みました。
もろに日常的でかつリアルですね。
やはりタイはハプニングが多いですねw

では、また面白い記事期待してます。

No title

そ、その翌週なら…

Re: はじめまして

ヒーローさん

はじめまして、下級さんのブログでお名前だけは拝見させていただいております。
16・17のどちらかを予定しています。

如何?

Re: No title

マジで・・・

人が集まらなかったら、日程変更します。
給料前でカツカツだけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

