スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④ コンパ編-2 キーワードは切腹 その後

日本に一時帰国していたカポンです。
UPが大分遅れましたが、とりあえずどうぞ!!

素人集団と分かれてから、B専さんと一緒に傷犬に行った。
B専さん、タクシーに乗る姿も格好良い。氏ねww

さて、傷犬に付くと、B専さんに色んな人が挨拶に来る。
男のみではなく、女もである。
これにはビックリ。

流石、ナンパに来て、前ナンパした女から熱い死線視線を受ける程の色男。
いっそう、死線視線に射抜かれてしまえww。
まぁこれ程B専さんの悪口を書いているが、実は凄い良い人である。

男前なのも鼻に掛けず、色々なことを話し合った。
色男で清清しい奴。全て私の間逆である。
まぁそれは良いとして、今日のターゲットを探さなければと思い、物色する。

一人、それほど可愛くはないが、素人っぽい女の子が居た。
これだ!!そう思い、視線を私から投げかける。
するとその視線受け、視線を投げ返してくれた。

こんなに素直に行くとは!!ビックリである。
通常は中々上手く行かないものである。
そこで、彼女に話しかけるべく、グラスを合わせに行く。

近くに行き、乾杯をする。
勿論彼女は嫌がらず、乾杯を受ける。
そして、色々と話を始めた。

女の子は酔っ払っており、意味不明な事を言い続けていたが、適当に頷き、一緒に踊る。
すると女の子の方から腰を私の太ももに擦り付けて来た。
乾杯してから5分である。

こんなに上手く行っていいの??
と思うほどである。
しかし、世の中は上手く行かないものだ。

彼女は本当に酔っ払っていただけであった。
腰を擦り付けてきたのも、一人で立つにはバランスが悪いから、私にもたれ掛っていただけ。
その内、千鳥足で、どこかに行ってしまった。

これは次を探すしかないなぁと思ったが、中々良い子が居ない。
そうこうしている内に時間切れになってしまった。
そうそうB専さんの行動は全然見てませんでした。タイにいる50人位のB専ファンの方申し訳ありません。

最後にB専さんに挨拶をし、家に帰った。
どうも傷犬は相性が悪い。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

