スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④ コンパ編-2 キーワードは切腹 ②

食事後、イザ2次会へ。
2次会の場所はRCAのルート66。
女性陣から、早めにいって席を確保するよう指示があったので、席の確保に行く。
席確保後暫くして、女性陣第一波が到着。
入り口まで私一人で迎えに行く。

私の好みのPちゃん+女友達2名だ。
あれ?Pちゃんってこんな顔だったけ??
まぁ良い。前よりブサイクになっているような気がするが、そんなことは大きな問題ではない。

本当の問題は、その子が連れてきた友達2名だ。女友達の内、1名が何故か男連れ。
Aちゃんは確かに女4人とは言っていたが、男がこないなんて一言も言わなかった。嘘は言っていないが、本当のことも言っていない。私が良く使う手だが、これを逆にされると、腹が立つ。
その男、Pちゃんの友達の彼氏なら、まだ良いが、女の子のお兄さんらしい。

!!!保護者同伴でコンパにくるな!!!!
氏ね!!!
それだけならまだしも、その子達ブサイクすぎる!!レベル低すぎ!!
まだこの時点では、下級さんも B専さんも3人の到着をしらない。

一瞬、このまま帰ることも考えたが、後で、Aちゃん、Pちゃん、下級さん、B専さんに殺される。
しかし、このまま下級さんとB専さんの所に行っても、殺される。
しかたない。タイ在住のサムライ営業マンとしては、腹を詰めるしか方法がない。

B専さん、下級さんが待つ席に到着。
二人の顔が凍りつく。女の子+男を紹介した後、下級さんとB専さんに、
「介錯お願いいたします。」と頭を垂れる。

B専さん「まぁこんな事もありますよ」
下級さん「氏ねWW介錯なんてしないっすよ!!」
うーんB専さん、カッコいい男はいう事も優しい。
下級さん、ごめんなさい。

という事で、男性3人テンション↓↓。
ダラダラと飲んでいる。
暫くすると、Aちゃん到着。
Aちゃんも何故か友達の女性2名連れてくる。

計女6名。なぜ?
Aちゃん曰く、友達4人連れてくるからトータルで6人ですよ。
とのこと。っあナルホド。
しかし、これもブサイク揃い。
他の人に氏ねと言う前に私氏ねWWでした。

でも良く見ると、結構ハイソな方々である。
持っている携帯がブラックベリー(PCのメールを受け取ったりできる携帯・凄く高い)。
バッグも何となく高そう。
しかしブサイクには変わりない。

この時点で、下級さん時間切れとなり、家に帰える。
その後、私とB専さんで、どうしようかと相談する。
っで、私達もとりあえずココを出ることにした。

女の子達に挨拶をし、RCAを後にした。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

