
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④ コンパ編-2 キーワードは切腹 ①

下級駐在員さんのブログで先を越されたが前回アップした女の子達ともう一度コンパの約束を取り付けた。

http://kakyuutyuuzaiinn.blog49.fc2.com/blog-entry-136.html

前回のAちゃんと連絡を取り、前回のコンパの次の日に再コンパを申し込む。
今回の目的は「最近調子の悪い下級さんを禿げ増す会励ます会」だ。

ちなみに関係ないことだが、今お客さんの会社でこのブログネタを書いている。
結構大手のお客さんで、そこの新しく建てた事務所で書いている。
お客さんとの打ち合わせ時間を過ぎているのだが、お客さんの会議が長引いているらしく、待たされている。時間の有効活用でブログを書いている。

ここの事務所の受付のタイ人可愛いなぁ~。こんな子と一発やりたい!!
っとまぁ、邪念は振り払い、続きを書く。

Aちゃんと連絡を取り、コンパをお願いする。
すると「本当は別の用事があったけど、カポンさんのお願いなら仕方ないね・・・」と渋々OK。
その代わり、2次会から参加と言う流れになった。
そして、今回は女の子4人とのこと。俄然ヤル気!!テンションが上がる。(今受付の女の子が席を外したので、今の私的にはテンション↓↓)

こうなるとメンバーの抽出が問題となる。
オッサン友達は多くとも、若い20代後半~30代前半の友達が少ない。
一人はO氏、もう一人は下級さんと決まっているのだが、あと一人足りない。
そこで、下級さんにお願いをする。

私「下級さん、誰か活きの良い若い奴一人連れてきて貰えませんかね~」
下級さん「分かりました、一人用意しておきます」

そして、当日。腹が減っては戦は出来ぬということで、美味しんぼという居酒屋に集合することにする。
(っあ受付の子が戻ってきた↑↑)
時間前に私が到着し、ちょっとしてから下級さん到着。

下級さんに、「もう一人は誰ですか?」と聞くと、以前あったことのあるB専ですよと回答が返ってくる。
下級さん「実はあいつモテモテなので、連れてきたくなかったんですがね~。」
「あいつもて過ぎなんですわ!!あいつが来ると絶対に女達はあいつしか見ないから・・・」
確かにB専さんだったら、そうかもしれない。

まぁ私が暴言を吐くシーンもあったが(詳しくは下級さんのブログ参照)、しばらくして無事B専さん到着。http://kakyuutyuuzaiinn.blog49.fc2.com/blog-entry-136.html
B専さんいつみても憎い程カッコ良い(氏ねWW)。
こんな顔(+身長)+産まれてこれれば、きっと人生大きく変わったんだろうなぁと思う。

今回実は下級さん好みのFちゃんが来れないらしい。
折角下級さんを誘ったのに・・・。申し訳ない下級さん。
しかし、まぁ他に良い子がいるかもしれないので、下級さんには勘弁してもらうことになった。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

