
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④コンパ編 その2

ある程度、酒も回り、楽しくなったところで次に行くことにした。
ここで女の子達の意見が分かれる。
Pちゃんだけ、RCAに行きたいとのこと。友達がまっているらしい。
Aちゃんと、Fちゃんはしきりにカオサンのディスコに行きたがっている。

でも、カオサンは遠いので、別のところにしてくれと言うと、エカマエのナンレンに行くことになった。
皆賛同し、いざナンレン。
この時既に金曜の23時半。
当たり前だが、ナンレンで席が確保できるわけがない。

結局行っただけだった。
しかしである。店の中に行くときに、ちょっとしたハプニングがあった。
店の中に入る際、O氏、Aちゃん、Fちゃん、Pちゃん、私の順番で入ったが、Pちゃんがなぜか私の手を繋ぎ、一緒に中に入った。

書き忘れていたが、Pちゃんのみこの日お酒を一切のんでいない。
シラフである。
流石に私もビックリ!!
でも席が一杯で外に出た時は、恥ずかしそうに手を離した。
残念。

ここで、河岸を変えることになる。MUSEに行くことになったが、ここで失敗その2。
MUSEはナンレンから歩いていける距離なのだが、方向を間違え、辿りつけず・・・。
しかたないので、このままスクラッチドッグに行くことになった。

しかし!!Pちゃん時間切れで帰宅。
残念であった。

さてスクラッチドッグに行ったが、Aちゃんが水タバコを吸いたいと言い始め、水タバコを注文。
40分で500B(高い!!)を2セット注文する。アップル味で、タバコを吸っているというよりも、お菓子の煙を吸っているという感じ。
Fちゃんが全然乗っていなかったが、お酒を重ね、大分良い感じになってきた。

もう少し飲ませれば、お持ち帰りも"可”になりそう。
時計を見るとな・なんと朝4時!!
私は次の日にお客さんとゴルフの予定が入っており、6時半には家を出なければならない・・。

こりゃダメだ。速攻家に帰るとメンバーに伝え、帰ることにした。
Aちゃんは椅子に座り、バイバイ~と簡単に別れの挨拶をする。
Fちゃんはタクシー乗り場まで送ってくれた。

タクシー乗り場まで色々と話した。主にFちゃんが喋った。
そして、タクシーに乗る寸前、ホッペにチュとキスをしてくれる。
この時、一瞬これがPちゃんだったらなぁ~と思いながらタクシーに乗り、家に帰る。

さて、次の日O氏にメールでどうでした?と聞くと、O氏自信に色々と波乱があったらしい。
なんでもO氏の彼女(?)がスクラッチドッグにおり、修羅場となったらしい。
彼女等の反応は?と聞くとAちゃんは静観していた。Fちゃんは飲みすぎてベロベロになっていた為、多分痴話喧嘩を見ていないとのこと。

その日にAちゃんからメール。「とても楽しかったので、また遊びましょうとのこと」
次にFちゃんからメール。「楽しかったのでまたね」とのこと。
電話番号を教えていないFちゃんからのメールは嬉しかったが、肝心のPちゃんからのメールが来ない!!

また次回Pちゃんに会えるかな?

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

