
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い④コンパ編 その1

先日大学生の女の子とコンパをした。
勿論タイ人の女子大生である。
例のサイトで連絡を取り合って、3対3のコンパをした。

こちらのメンバーは私、O氏、下級殿。
しかし、下級殿はご存知の通り、体調不良で参加を見送った。

さて、その日トンローソイ15のJ-アベニューで待ち合わせをする。
19:30待ち合わせだ。私は余裕を持って会社を18:30に出る(トンローまで通常40分)。
しかしこの日に限って大渋滞!!19:30には全然間に合わず、20:00に到着する。

到着すると、既にO氏がアウボンカフェでまったりとお茶をしていた。
女の子も既に到着していたが、初めて会うため、J-アベニューに到着後連絡を入れる。
私:電話にて「ごめーん。やっと到着した!!今何処?私はアウボンカフェにいるよ!!」
女の子「今から行くね。でも一人女の子が来てないの」

女の子2人が合流する。
一人目はポッチャリ系の女の子。イスラムっぽい顔立ち。見ようによっては可愛い。(Aちゃん)
二人目はスリムな女の子。中華系(?)の顔立ち。私の好み。(Pちゃん)
遅れて、三人目が到着。茶髪で日系の顔立ち。下級殿の好み。(Fちゃん)

下級殿残念!!

お腹がすいていたため、早速ご晩飯を食べることにする。
J-アベニューの近くの居酒屋に行く。
ここは私とO氏が大好きな居酒屋。

ここでちょっと失敗。
この店は料理は美味しいのだが、飲み物が殆どない。
女の子達も飲むものが無い為、仕方なくいいちこの水割りを飲むことに。

暫くの間、女の子達とワイワイガヤガヤと凄く楽しい時間が過ぎた。
お互いの年齢、学校、趣味など等、日本語、タイ語、英語を取り混ぜて話をした。
ここで簡単に紹介:
まずAちゃん、 彼氏無し、ドンムアン空港近くのアパートに住んでいるらしい。年齢は20歳(サイトで聞いた時は19と言っていたので、多分19)。
次にFちゃん、彼氏なし。この子だけスクンビットに住んでおり、実家はオンヌット。またまたこの子だけ23歳と年上。お父さんは日本人(でも日本語全然)。
最後にPちゃん 彼死なし。この子もAちゃんと同様にドンムアン空港の近くに住んでいる。ルームメイトあり。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

