スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い③

最近素人さんとしか遊んでいないカポンです。
今回は素人(男性)と遊びにいきました。
別にゲーやガトゥイではありません。
正真正銘の遊び好きタイ人です。

例のサイトで彼(便宜上A君)が何度かコンタクトを取って来、一緒に遊ぶことになった。
友人のO氏と3人でディスコに行くことになった。
まず、いつも集まるお店で彼を待ち、合流し、一緒に行くことになった。

A君、痩せてて、気が弱そうでいかにもモテナイ感じ。
でも、日本語ベラベラの為、彼曰く、奥様にモテモテだとか・・・。
ホンマかいなと思いながらも、3人でディスコに繰り出すことに。

場所はRCAのスリム。
Oさんがボトルをキープしているということで、RCAに決定。

先に結果を言うと、最悪!!タイ人にはやはり期待が出来ないという事がこれで分った。

さて、第一の最悪は、タクシーに乗ったとき。
私生まれて初めて、タクシーの運ちゃんに暴られるタイ人を見た。
アホなA君はタクシーに乗って直、行ったことないけど、RCAに行ってと運ちゃんに頼んだ。

私もタイ人とタクシーに乗る機会が少ない為、とりあえず任せていたが、トンローからRCAまで80Bも取られた。
確かに道が混んでいた。若干の遠回りは仕方ない。
でも、でもなんで一番遠い入り口から入るの?
普通は一番とは言わなくても近い入り口から入るでしょう?

最悪その2
スリムに入り、開口一番、初めてディスコに来ました。とのコメント。
書かなかったが、その前に、ディスコでナンパなんかチョロイみたいなことを言ってた。
で、ディスコに着くや否や、初めて来ましたとほざきやがる。

最悪その3
カポンさんが好きな女の子が居たら、声かけますよ。という彼の頼もしい言葉に頷きながら、物色をしていると、彼はオカマちゃんを見、あれが良いですよ。とほざく。
まぁ私も一瞬騙されましたが。

最悪その4
やっと声をかけて、一緒に踊っていた女の子がいたが、その友達に話しかけで嫌がられる。
それも、私がトイレに行っている間、女の子達、帰っちゃうし・・・。

実はもう一人、サイトで知り合った男性がいるのだが(金持ちっぽい)、これも期待が出来るかどうかわからない・・・。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

