
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

テメ

バンコクの援助交際推進カフェと言われるテメ(テーメー)に行った。
行ったといっても大分昔の話。面白いという話を聞いて友人達と遊びに行った。
今はもう慣れたが、昔は驚いた!!
曜日にもよるが、多い日は100人以上の売春目的の女の子達が屯っている。
可愛い女の子からババァまで、お金目的でこの店に来ている。

プロ(お風呂屋やカラオケ屋)の女の子から素人の女の子まで色々いる。
慣れた子達は、誘うようにこちらを見、服装もそれなりに可愛い。
化粧も若干濃いが、日本だったら芸能人になれる??と思うレベルの子もいる。

慣れていない子達は、英語も日本語も全然しゃべれず、恥ずかしそうに声をかけられるのを待っている。
服装も他の子と比べると地味で、本当に田舎から出てきたけど、お金がなくてここにいますっていう
感じのオーラを出している。

どちらかと言うと素人好きな私、女の子達を物色するが、やはり素人に目が行く。
その中で童顔の女の子を発見!!
声をかける。
勿論タイ語オンリーで、声をかけられると、若干怖がってこちらを見ている。
色々と話をすると、歳は24歳。クリーニング屋で働いていることがわかった。
毎日食事に困るくらいお金が無いらしく、仕方なくテメにお金を稼ぎに来たらしい。

ちょっと可愛そうに思った私は、ホテルは行くにしても遊びに行かない?と誘った。
すると、その子の友達+友達のお客(援交相手)と共にディスコに行くことになった。
総勢8名(男4人、女4人)
友達のお客は韓国人。なぜかノリノリである。
次の日仕事のため、なるべく早く帰りたかったが、仕方ない。
腹を決めてディスコに行く。
これが失敗の元。
なんと朝4時までディスコに居、踊り続けた。
私は4時の時点で眠さに限界が来、女の子に500B渡して、帰った。
何もせずに韓国人、タイ人と踊り続ける・・・。はっきり言って空しい一日であった・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

