スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い②

前回、下級さんに女の子を取られ、涙で枕をぬらしてから2日後、更なる素人と出会う。
勿論、前回と同じサイトで知り合った。
仮に名前をNちゃんとする(前回名前なしで書いていたら、非常に書き難かった為)。

今回、メールのやり取りは準日本語(ローマ字日本語)で行われた。
サイトに掲載されていたNちゃんの写真は顔が分かり難かった為、不安と期待が混ざった複雑な気持ちで会うことになった。
メールのやり取りで、年齢、会社の場所、待ち合わせ場所等の情報を引き出していたので、そんなに変な女じゃないということは分かった。

待ち合わせは、Nちゃんの会社の近くのMBK。
6時半待ち合わせだったのだが、若干早く付いた為、MBK内を物色した。
可愛い子無し。

さて、6時半になる。
やはりタイ人、待ち合わせ時間通りには来ない。
仕方ないので、30分ほど待つ。

すると、SMSが入って来た。
Nちゃん「ドコですか?」
自分がいる場所を連絡し、無事に会うことができた。

顔は中の下。純真そうな感じの女の子。
お腹がすいたので、MBK内のPIZZA HUT(PIZZA COMPANYだったかな?)に行く。
話し始めて思ったが、日本語がビックリするくらい上手だ。

今まで会ったタイ人の中で5本の指に入るくらい上手だ。
また、今回お互いに言葉の勉強しましょうね。なんて言った為、日本語を喋った後、タイ語を喋り大変勉強になった。
ある程度話が進んできたので、Nちゃんに今度遊びに行かない?
と聞くと、映画なら良いよとの回答。

お酒とか飲まないの?と聞くと「他の人は知らないけど、私はタイの女性はお酒を飲むのははしたないと思う」とのこと
さらに、「私はディスコや、お酒を飲むところには行った事がない」とのこと。
垣間見えるハイソな雰囲気。

会話の途中でも電子辞書を取り出し何か調べてたし、顔は中の下でも家は上の下か!!
彼氏は今までに居たの?と言う質問も、勉強一番だから、作らなかった。とのご回答。
家が厳しいの?と聞くと、普通じゃない?と言っていたが、どうなんだろうか?

持っている物も、派手派手なバッグではないが、シックなブランド物。
何で会社に勤めているの?と聞くと、親が一回は仕事をした方が良いって言うからだと。
でもアルバイトはしたことがあると言うので、そんなに金持ちじゃないのかな?

色々な疑問が頭をよぎる。
この週2回目の、この子は落とせん。
という予感がしてきた。

まだ諦めるのは早い。友達で良いのがいるかもしれない。
その辺を狙うために、とりあえず次回の約束をする。
私「今度友達を連れてくるから、Nちゃんの友達と一緒に映画を見に行こうよ」と聞くと、あっさりと「良いよ」との回答。

かれこれ3時間ほどお喋り(勉強)をし、この日は解散となった。
家に着くころ、SMSが入り、私の事嫌いだったら、直分かるからね。とメッセージが入った。
この子とヤル意味は無いが、コンパにつなげて行ければと考えている。

下級さん、Oさん、出番が来たら呼びますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

初めまして!
いつも楽しく読ませていただいております。
しかし、凄いサイトですね~
タイのSNSですか?

今度こっそり教えてください。。。

Re: No title

MAOMAOさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。
私が知り合っているのはSNSではないですよ。
フリーのサイトです。

タイの挨拶の跡に私の名前を付けるとそこのサイトにたどり着けるはずです。

今私は、お試し期間で神が降りてきていますので、入れ食い状態で女の子と会えますが・・・・。
もうソロソロお試し期間も終わり、誰とも会えなくなると思います。

頑張ってください。

カポン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

