スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い① 番外編 その3

二人ともビックリである。
慌てて、愚息を抜き、服を着させる。同時に私も服を着る。
4~5分経ったくらいだろうか?
O氏が本当にサッパリとした顔で出てきた。

O氏「イヤー気持ちよかったですよ」
O氏「こいつ滅茶苦茶面白い奴ですよ。」
と感想を聞かせてくれた。

カポンさんどうでした?と聞かれ、全然何にもないよと咄嗟に答えてしまった。
女の子がシャワー室から出てくると、O氏の女の子は帰ると言いはじめた。
O氏が「女の子をスクンビットまで送ってきますから、ユックリとしてください。」

O氏「終わったら電話してくれれば帰ってきますので」
全てお見通しである。

お言葉に甘え、O氏が出て行った後、第一ラウンド後半を開始した。
二人とも体が火照っているので、お互いが脱ぎだし、ゴムも付けずに後半開始する。
ここからは二人とも獣である。
テクニック等なく、二人ともお互いをむさぼり合う。

お互いが上になったり、下になったり、もうグチャグチャだ。
タイの女の子には珍しく、上になった時、乳首を舐めてといわれたので、ピストン運動は相手に任せ、乳首を吸う。
女の子、一回目終了。私ギリギリ。

それから、私が下になり、フルピストン運動をする。
相変わらず、ヌレヌレで奥が締まる。
我慢が出来ずに終了宣言する。

私「中で逝って良い?」
女の子「責任取ってね ハート」
外出し決定!!

決定するまでにかなり(5秒ほど)迷ったが、仕方ない。
ここで彼女まがいの関係にはなりたくない。
(後が面倒だから)

タップリ外に出し終了。
二人ともグッタリである。
女の子は3回逝ったと言っていたが、多分リップサービス。一回だと思う。

まぁ偶には自分勝手なHも良いと自分に言い聞かせ、着替え終わる。
その後、O氏に電話をする。

私「終わりましたよ~」
ドコ!! 女の子は日本語が若干分かるため、終わったと言った瞬間頭を叩かれた。
O氏との電話が終わった後、
女の子「終わったって言ったら、何してたかばれちゃうじゃない!!」
心の中で「初めっからばれてるって」と突っ込みながら謝る。

O氏が帰ってきて、家に帰ることにした。

帰り際、女の子から、2,000バーツで良いから。とちゃっかり請求される。
まぁ気持ち良かったから良いか!!
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

