スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い① 番外編 その2

すっげー!!音のリズムと大きさから、O氏の息子さんの大きさを想像。
ギリギリまで息子を壷の中から出し、入れると考えて、このスピードでパンパンと聞こえている。
この音の大きさ。確実にデカマラだ!!
可愛い顔して、デカマラかい!!

音の大きさはシャワー室から5M程離れた所まで聞こえる(女の子の押し殺した喘ぎ声も聞こえる)程大きい。
そして、1秒間に約2.回のパンパン音。これだけで、皆さん大きさが想像できるだろう。

さて、話を戻して、私と私の女の子も若干盛り上がってきた。
O氏のベッドに女の子を押し倒し、ワンピースを胸までたくし上げる。
乳首を舌で転がし、軽く噛む。

甘ーい声が女の子から聞こえ始めたので、パンティーを脱がす。
触ってみると、ヌレヌレである。
乳首をシャブリながら、ズボンを脱ぎ、一気に挿入。

ヌルンという感触と共にギンギンに起った愚息が中に入る。
アーンという甘ーい声がし、ガクガクと女の子が痙攣する。
中はドロドロである。そのくせ、膣の奥の方が締まる。
通常、膣の入り口が締まるというのは経験しているが、奥が締まるというのは初めて。

カリの部分をヌルヌルとした感じなのに、ギュっと締め付けるので、気持ち良い。
これは一気にフィニッシュするのは勿体無い。
初めの1分は自分の愚息のカリをGスポットに押し付けながら、ユックリとピストン運動する。
濡れていなかったら、ゴリゴリという音がしそうな位、カリを押し付ける。
凄く気持ち良い。

そして、微妙に腰に角度を付け、愚息を女の子の股関節の根元に向け、カリを押し付けユックリと挿入する。
色々な角度から、ユックリと挿入し、女の子の感度を上げていく。
若い子なので、直に感度が上がって行く。

声を押し殺し、我慢している姿が私のS心に火をつける。
膣の奥ではなく、Gスポットに向けピストン運動を繰り返す。
徐々に早くして行く。
その間、乳首を少しだけ強めに噛み、その後、ベロベロと舐める。
反対のでは、逆の乳首をコリコリと摘みむ。

息継ぎの瞬間であろうか、女の子が一瞬大きな声で喘ぐ。
その時である。
シャワー室から大きな音が聞こえて来た。


エロ小説みたいですみません。
つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。