スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い① 番外編

下級さんの乱入事件の後、途方に暮れたO氏と私・・・。
仕方ないので、カラオケに行くことにした。
最近チョクチョク行っている「萌え」お気に入りの子がいるので、顔を見に行く。

一部屋しかない部屋を借り、O氏と私と女の子2人で歌を歌うことにした。
ここのカラオケ屋は部屋が一部屋しか無い為、部屋に入れることが少なく、いつも悶々としていたが、この日は全然お客さんが居なかった為、余裕で部屋に入れた。
どんなエロい事をしようかな??と愚息をビンビンに立たせ、考えていたが、まずは歌を歌うということで、O氏と歌を歌いはじめた。

ここも最新の曲(2008年中盤~後半までの曲)がある為、初めはガンガンに歌いまくった。
ふとO氏を見ると、触りまくっている。
これは私への挑戦と受け取って、私も女の子の乳を揉みまくった。
揉む、摘む、たまに舐めると乳攻撃を繰り返した。

何故乳かって?それはこの子が巨乳の美乳だからだ。
私はどちらかというと微乳好きだが、この子は別。
奇麗な乳をしている。

我を忘れて乳を揉む。特に乳首をつまみ楽しんだ。
1時間位乳祭りに狂っていただろうか?O氏を見るとなんと女の子と抱き合って乳繰り合っているではないか!!
私「Oさん、チェックしましょう。そしてOさん家で乱交しましょう」と提案すると、O氏は快諾してくれた。

お金を払い、女の子を連れ出し、近くのO氏の家に直行。
O氏の家で飲むことになった。
私が果敢に女の子の乳を見えないように揉んでいると、
O氏が「カポンさん、ベランダに少し出てください」と指示される。

私の女の子と一緒にベランダに出る。
中は電気が消してあって何が起こっているのか不明。
仕方ないので、ベランダでも女の子の乳を揉む。

ソロソロ頃合と思い、部屋の中に入る。
そこには若干熱い雰囲気の二人がいた。

急にO氏が、女の子と風呂に入ってきます。
と宣言し、シャワー室に直行。

暫くシャワー室からワイワイと楽しんでいる声が聞こえる。
女の子と二人で、シャワー室のドアに耳を当て中の雰囲気を確認。
するとパン・パン・パン・パンと肌と肌がぶつかる激しい音が聞こえた。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

