スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い① その3

そろそろ戻りますよ。と言い席に戻る。
何故か下級さんも私達のテーブルに戻る。
そして、下級ターイム。
語学堪能なのを良いことに口説く口説く。

私的にはウェイトレスの女の子が良かったので、まぁ良いが、一緒にいたO氏の話題を取り上げて、自分の話題にしてしまう。
流石、下級さん。
というか師匠その2(その1は洗孔大さん)!!

聞いているだけで大変勉強になるトーク。これがハゲチビデブ、しかしモテモテの下級さんの真の姿。
下級さん風に言うと、氏ねwwwっていう感じ。
隣の席の下級さんの会社の方がチラチラとこっちを見る。

私「下級さん、ソロソロ不味くないですか?下級さんの会社の方相手にしないと!!」
下級さん「別にどうでもいいですよwww」

今度は私が下級さんを外に連れ出す。
私「下級さん、本当に大丈夫ですか?ほったらかしは不味いんじゃ?」
下級さん「かまへん、かまへん」
どこまでも前向きな下級さん。

これは、絶対に私のものには出来ん!!
とその時に感じた。
(本人の名誉の為に言いますが、下級さんは人の物を取り上げて、自分の物にする人ではありません(多分))
(今回の素人はそれだけ、美人ということです)

時間も大分経ち、女の子は帰ることになった。
この子はお酒も飲まず、食事もせず、ジュースだけで話をしていた。
なぜ?理由は簡単。男が信用できないらしい。

女の子が帰る寸前、私からナイスフォローをする。
私「ねぇねぇ、良い機会だから、皆で電話番号の交換しない?」
すると女の子は快諾し、電話番号の交換をした。

この女の子は、下級先生に譲ることに決定。
絶対にGETしろよ!!と心の中でエールをおくった。

その時である、下級先生が今までに見たことが無い程の笑顔でコチラを見、たった今受信したメールを見せてくれた。
下級さん「さっきの女の子からですよ~。」
氏ね!!おめでとう!!

まぁ仕方ない。戦場で生き残るためには、誰かを蹴落とさなければいけない時もある。
そう思いながら、気持ちを切り替える。
そして、私の目当てのウェイトレスにお勘定を頼む。

請求書を持って来た彼女に「いつ休み?今度一緒に遊びに行こうよ(ハート)」ささやく。
その瞬間である。
下級「カポンさん、何人の女に手だしてんすっか?」
下級さんの方を振り向いた瞬間である。女の子が逃げ出した!!

下級さん、頼むから、人のナンパを次々壊すのはやめてくれ~!!!!!!!!!!!

後日談:女の子から電話が掛かって来、
女の子「下級さんって、浮気者かな?」と相談があった。
あからさまに下級ONLYのトークである。
電話は終始下級さんの話題のみ。

この時ハゲは氏ね思ったのは内緒の事ですぞ~!!

下級さんパクってすみません。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

No title

ハゲは要注意ですぞ!

メール送りましたので宜しくお願いしまーす!

Re: No title

師匠どうもです。

ハゲは要注意ですね。

メールの件了解しました。
登録しましたので、宜しくお願いします。

カポン

No title

かぽんさん
今度、ハゲの弱点を教えます。

ありがとうございました!

No title

本日は良疲れさまでした。

又、チビデブハゲに付き合ってくれて
感謝感激なのですぞ!!!


最後の不発は残念でしたね。
又、コンパで爆発しましょう^^

こういう人って

下級さんみたいな人って半分冗談みたいな感じでこういうことやって、実は本当に頻出かっていることが多いですよね。
懲りずに頑張って下さい。
しかし、似たような奴を知っているだけにムカつくな~。

Re: No title

下級殿

先日はお疲れ様でした。
コンパ1件はOKレーオです。

今度は住み別けをちゃんとして頑張りましょう。

敵ではなく、友として!!

Re: No title

ハゲの弱点是非教えてください。

やはり育毛剤ですか??

Re: こういう人って

タイ語好きさん

はじめまして!!
人生常に戦いですね。今度は私が取ってやる!!っていう気持ちで頑張ります。

似たような人を知っているって、その人も、もしかしてハゲですか?

No title

カボンさん貴方は微笑みの国・・・・の タオ さんではないですか?

Re: No title

団塊のオヤジ様

はじめまして。残念ながら、微笑みの・・・タオさんではないです。
文章の書き方、行動パターンなど似てるんデスかね?

タオさんではないですが、今後ともブログを宜しくお願いいたします。

カポン

No title

パンパン音出てましたか?
ハゲさん頑張りましたね! あ!やべ

Re: No title

玉屋タルンさん。
お久しぶりです。

この間、急にKING様より御入電を頂きましたので、青ざめてしまいました。
O氏は凄いですよ。
本当に!!
続き楽しみにして下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

