スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

素人との出会い① その2

下級さんと目があったので、とりあえず会釈をする。
彼も会社の人と来ている為、軽く会釈をし、食事を始める。
全然違う会社の人間が親しく挨拶をするのも変だから、当たり前の挨拶であった。

一瞬感じた嵐の予感は、きっと気のせいだと自分に言い聞かせ、O氏と食事を続ける。
途中、下級さんがコチラに挨拶に来られ、軽く話しをする。
今日の実は素人さんと待ち合わせですよ~など軽く話し、お互い席に戻る。

暫くすると、携帯が鳴る。
「今付きました」素人娘からである。
いそいそと1階に迎えに行く。

っぱと見た瞬間、ビックリした。
思っていたより全然可愛かったのである。
絶対ブサイクが来ると思い込んでいた私は、ビックリである。

とりあえずO氏が待つ席へと一緒に戻る。
O氏も可愛いという顔をしている。
その瞬間である!!隣の下級さんの席から熱ーい視線(死線?)を感じた。

10年近く営業職に居る自分は、この瞬間直感的に「ヤバイ」と感じた。
フと横を見ると、私達の席に下級さんが座っているではないか!!
それも獲物を狩る鷹の目をして!!

下級さん、女の子に軽く挨拶。
そして、二言、三言を良い、席を立つ。
下級さんが、部屋の外に出て行く。
ホっとしたのもつかの間、電話が鳴る。

電話には下級さんの名前が・・・。
明らかに呼び出し+事情の説明+バトルへの参戦の意思表示である。
仕方なく、外にでると、開口一番、「カポンさん、メッチャ可愛いじゃないですか~!!」

私「えぇ。思ったよりずっと可愛かったので、ビックリしています」
下級「何処で知り合ったんですか!!」
私「実は○○っていうサイトで知り合いました。入れ食いですよ、あのサイト」
下級「マジっすか?俺の愛用のサイトじゃないですか!!俺全然だめですよ」

つづく
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

