スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

ちょっと遅れて下級駐在員さんとのコラボ

下級駐在員さんのブログを読まれている方は既にご存知と思いますが、実はちょっと前に下級さんとB専さんの素晴らしい遊びにご一緒させて頂いた。
改めて、下級さんB専さんありがとうございました。
http://kakyuutyuuzaiinn.blog49.fc2.com/
実は大分前から、下級さんの大ファンで、一度ご一緒させて頂きたいと思いコンタクトを取らせて頂いた。
結果、とある大学の近くに遊びに行くことになった。

実際会うまでメールでのやり取りをしていましたが、そのメールに"○○大学の近くに遊びに行きましょう”。
”何があるかは不明です”との大変頼もしいメールを頂きました。

私は、流石プロ!!(何の?)、何があるか分からないが、とりあえず行って調査してみる。という姿勢に感動を覚えた。
そして当日、下級さんから電話があり、仕事が終わるのが多分夜中の12時頃になるので、まっててください。といわれる。
駐在員の仕事は本当に何時終わるかは予想が出来ない。

それまで友人のO氏と遊ぼうと思い連絡を取った。
快諾してくれて、いつも私達がたむろう居酒屋で待ちあわせをする。
食事も終わり、10時ごろ、とりあえずディスコに行こう!!ということになった。

行ったのはMUSEというディスコ。通常10時ごろは何処のディスコもガラガラなのだが、ここだけは違った。
MUSEに入って、店員に席ありますか?と聞くと、ステージの端の端に案内された。
まぁ仕方ないと思って周りを見ると、デブ発見!!
O氏が、カポンさん、冷蔵庫がいますよ!!という。
確かに小型冷蔵庫ほどの大きさ。

家庭用冷蔵庫と同じでデブが寄ってくると、熱い。熱を発散させている。
他を見ると、全然ブサイクばかり・・・。
ここを選んだのが失敗であった。

そうこうしている内に、下級さんから電話がかかってきた。
「カポンさん何処にいます?」と聞かれたので、「MUSEです」と答える。
直に合流するということだったので、待つこと暫し。

無事に合流できた。下級さんに冷蔵庫が居ることを伝えると爆笑、一緒に来られていたB専さんも爆笑だった。
実際はO氏のネタを流用しただけなのだが、喜んでくれたので、それは内緒にした。
そうこうしている内に12時近くになり、河岸を返ることになった。

下級さんより、寄り道したい所があるので行きましょうという提案に乗り、隣のファンキービラに移動。
キノコさんに挨拶をする。キノコさん美人(下級さん曰く阿婆擦れ)をはべらしていた。
うーん流石プロ達は違う。

そして、スクラッチドッグへ移動。
しかしここでもブサイクばかり・・・。
今日はバンコクにブサイクしか居ないのか??と思わせる程ブサイクばかり。
いったいタイ美人は今日何処に行ったのだろうか?

この日は全員テンションダウン。全く面白くない。
折角下級さんに誘って頂いたのだが、何一つハプニングは起きず終了となった。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

