
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

スモークバー2

そこに神が降りてきた。フェラの神である。
今まで味わったことの無い快楽が下半身に走る。
この子が上手なのか、それとも皆上手なのかは判らない。ただタイにはフェラの神がいることがわかった。

口の締め具合、唾液のヌルヌル具合、微妙に喉の奥に当て愚息の先っぽの刺激される。
竿もカリもヌルヌルなのに適度に締め付けられる。
ピストン運動をしているのにも拘わらず、カリは舌先、舌全体で刺激される。

5分持つだろうか・・・。
少しでも長持ちするため、不細工なお姉ちゃんの顔を見る。しかし、効果なし、快楽の方が強く逝きそうになる。
その瞬間、玉を揉みやがった!!卑怯である。

時計を見ると4分50秒。後10秒我慢すれば、とりあえず+100Bは逃れられる。
5分経過。お姉ちゃんの眉間に皺が寄る。
ここからは、お姉ちゃんの取り分が少なくなるかどうかの瀬戸際である。

更にテクニック追加。
どんだけ引き出し持ってるの?!
今までのフェラテク+螺旋回転を入れてきた。
お姉ちゃんの頭が螺旋状に動く。

キビシー!!しかし、歯を食いしばり、指が白くなる位、手をグーにし、頑張る。
10分経過。私にとっては1時間以上に思える。
唇からは薄っすら血が滲む(嘘)。

お姉ちゃん更にテク追加!!
これ以上のテクがあるのか!!
口の中で舌を愚息に絡める(多分螺旋状)。
ダブル螺旋!!そこにとどめ技、手でのシゴキである。

敢え無く終了・・・。
タイム:12分15秒位。
なぜかお姉ちゃん逝った瞬間ガッツポーズ!!
これほど男らしいガッツポーズをする女性は久々に見た。

私の中に快楽と、敗北感(更にはその敗北感すら気持ちよく感じられる気持ち)が広がる。
お姉ちゃん、サービスで逝った後にもう一度フェラってくれる。
しかし、敏感になりすぎて、直にギブアップ宣言。
宣言、却下・・・。
強制的にもう一度逝かされる。

しかたないので、100Bプラスで上げ、全部で800B消費(100Bはビール代)し家に帰った。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

