
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

どうでも良い話

タイでフリーで配られている「RAKURAKU」というフリーペーパーがある。
私はこれを良く愛用している。
バンコクのカラオケなんか、直ぐオーナーが変わり、お店が移転し、今まで行ってたカラオケ屋が
何の前触れもなく潰れたりする。

この雑誌を見ているとそこそこのお店の紹介があり、結構重宝する。
ここで昔、「和子」という名前のカラオケ屋の紹介写真があった。
(今はオーナーが変わったので、別のカラオケ屋になっている)
そこに一際目立つ女性の写真があった。
カラオケのお姉ちゃんの集合写真だったのだが、その目立つお姉ちゃん意外皆座っている。
なぜかそのお姉ちゃんは仁王立ち!!(私の記憶の中では)
それもプロレスラー並みの良い体格(デブではない)!!

一度指名したいという欲求があったが、中々その店に行く機会がなかった・・・。
今そのお姉ちゃんは何処にいるのだろう??

それと似た経験で、タニアのある店に行ったら、なんと動くモアイ像!!
と思ったら、顔の厳つい大柄のお姉ちゃんでした・・・。

まぁどうでもいい話ですが・・・。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

