スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

スモークバー1

以前フェラチオバーの事を書きましたが、実際に行ってみました。
前の記事→http://thaiunder.blog51.fc2.com/blog-entry-53.html

場所はパッポンです。メイン通りから少し入った所(詳しい場所が知りたい人は連絡下さい)。
一見普通のバービアですが、何故かクローズドスペース。
店の前には、選びがたい女性達がニコヤカにコチラをみている。
本当に選べない感じだが、ストライクゾーンを最大限に広くし、一人選んだ。

中に入ると、普通のカウンター・・・。
アレ?カウンターにも仕切りがあり、カウンターの下にドアがあるんじゃないの??
と思いながら、女の子に聞いてみる。

すると、以前はあったらしいのだが、法改正で禁止になったらしい。
(どんな法律だ!!)
店の中にはファランの若い奴が、ソファーにふてぶてしく座って、両手にお姉ちゃんをはべらしている。
このファランがはべらしている女の子はそれなりにまともだった・・・。
貴重な資源を大事に使って貰いたいものである!!怒り

とりあえず、カウンターに座り、ビールを注文。ビールを飲む。
お姉ちゃん(オバちゃん?)にも飲むと聞いた所、飲まないとのことだったので、一人でチビチビ飲み始める。
すると、お姉ちゃんから、「アオ スモーク(フェラ)マイ?フェラして欲しい??」と聞かれたので、値段を聞く。
すると600Bとのこと。以前は500Bと聞いていたので、「昔500だったじゃないか!!」と言うと、値上げしたとあっさり言われる。
まぁ仕方ない。600BでOKし、サービスを受けることに・・・。

600BでOKよ。と言うと、トイレの横の物置に連れて行かれる。
何でも部屋があるらしいのだが、現在使用中で物置しかないとのこと。
まぁ良い。OKと答え、物置にレッツゴー!!
物置には椅子とゴザが用意してあり、お客は椅子に座る。女の子はゴザにすわりサービスをする。

ここで私から女の子に「もし5分で逝かせられたら、+100Bチップであげるよ。そのかわり15分以上逝かなかったら500Bに負けてね」と提案する。
ちなみに私は今までフェラで逝ったことは二回のみ。一回目は30分、2回目は15分くらいかかった記憶がある。
時計を見、ヨーイドンで開始する。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

