スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

駐在員妻とのいけない遊び3

そしてまた暫くたって、お互いの都合が合い、会うことになった。
この日はヤル気満々である。

相手がどうかわからないが、私はヤル気満々である。
ゴルフの帰りに某デパートで待ち合わせをし、合流。
タイ飯を二人で食べ一服がてら、デパートから出る。

何も説明せずに私から「じゃ行こうか」と言う。
彼女もその心算だったらしく、コンビ二に寄って飲み物を買って行こうという話になった。
コンビ二でビールと水を購入し、日本人ご用達の某ラブホにタクシーで行く。

行きがてら色々と話をしたが、お互い中身の無い話ばかりだ。
上の空である。
ホテルに入店し、とりあえずビールで乾杯!!

飲み終わって、私が彼女の隣に座る。
軽くキス。そして、ディープキス。
お互いがお互いの口の中を犯す。

頃合を見て、胸を触る。乳首を摘む。
前回も感じたが、乳首に張りが無い。
萎んでる感じだ。聞くと乳首は余り感じないとのこと。

そういう人もいるよね~と軽く流し、秘所を触る。
全然濡れていない。ウーン?と思いながら、軽く指を入れて刺激すると出るわ出るわ大洪水だ。
指である程度刺激すると、大きな声で喘ぎ始めた。
そうとう大きな声である。

フェラをして貰おうとも思ったが、そのまま挿入。勿論生。
指を入れた時に思ったが、相当使い込んでいる感じ。今年に入って日本人2人目だが、現在100%の確立でガバガバ。
タイ人に慣れすぎたせいかな?

まぁそれはそれで良いとして、とりあえず相手を逝かせることに集中する。
多彩な技を使い、刺激するも、逝かず。
何気にバックから挿入中にお尻をパーンと軽く叩いてみる。
すると、大きな反応があった。

この瞬間、この子とのやり取り(会話、メール)を思い出した。
ヤル気が無いと感じていたが、この子はMなのだ。
タイでは余り、Sとか、Mとか無いので、忘れていた。

M子は責められるのに慣れているため、偶に自分から行動をしない子がいるのだ。
この駐妻はまさにその典型的なパターン。
ツボが判れば後は簡単。

バックで腰を振りながら、耳元で「奥さん~。お尻叩かれて感じるなんて、変態スケベだね~」と言葉攻めをする。
すると、凄い反応。急に体をビクビクと震わせながら、更に大きな声で喘ぎ始めた。
クリをギュ-と抓る。すると更に反応。

これは面白い。軽く噛んでみる。すると「逝く、逝く」といい始めた。
そこでタイミングよくお尻をパーンと軽く叩く。
ビクビクビクと体を震わせながら、逝ってしまった。

しかし、私の攻めはここで終わらない。逝った後がチャンスである。
更に腰を猛烈に振る。
体位を変えまた腰を振る。色々な角度から挿入する。
すると5分で2回目の絶頂を迎えた。

私も体力に限界が来て、とりあえず休憩。
休憩中も指を中に入れ、責めまくる。3回目絶頂させた所で、また挿入。
「中で出すぞ」と言うと、「中で逝って」と言われる。
大量噴射である。

出した後に、「中田氏大丈夫?」と聞くと、タイにはどうやら、中田氏された後飲むと妊娠しない薬があるとのこと。
中田氏された16時間以内(だったかな?)に飲んで、翌日また飲むと大丈夫とのこと。
初めて知った。

この後ももう一ラウンド頑張ってこの日は終了した。
帰り際、旦那さんの仕事の内容、家賃の上限、その他諸々聞いてみると、どうやらお客さんのようだ。
また会ってといわれて、時間があったらね。と答えたが、もう2度と会わない方がよさそうだ。

これだから、駐妻は怖い。

クワバラクワバラ。
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。