
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

駐在員妻とのいけない遊び2

駐在員妻とのいけない遊び2

いよいよ会う日である。
近くのデパートで待ち合わせをすると、時間通りその女性が来た。
見た目もそんなに悪くない感じ。

スレンダーとは言わないが、駐在妻の中ではホッソリとしているのではないだろうか?
特筆する点は、お尻が異常に奇麗な形をしているところか。
ごく普通の、子供のいない駐在妻である。

スタバでお互い色々と話をしたが、余り乗る気が無いように見える。
タバコも吸いたくなったので、外にでませんか?と誘う。
すると、その駐在妻もタバコを吸いたいとのことで、一緒にタバコを吸う。

その後、お酒が飲みたいと言いはじめたので、ショットバーに入って一緒に飲むことになった。
脈があるのかないのか全然判らない。
そこで、「奥さんホテルにいきましょう」誘うと、今日は初めて会ったからダメといわれる。

なんですと?じゃ次あったらOKなの?と聞くと「うん」と答える。
その時点で結構良い時間になった為、タクシーで送っていくことにした。

右隣の駐在妻の腰に腕を回し、服のスキマから生乳を触る。
嫌がるそぶりなし。乳首をつまむ。またも無反応。
顎に指を沿え、私の方を向かせ、キスをする。
すると応じてくれた。

舌をネットリと差込、口の中を犯す。
戸惑いも無く、それに応じてくる。
タクシーの運ちゃんはきっと、目のやり場に困っているだろうなと思いながら、音がするほどディープなキスをする。

一通り終わって口を離すと、タクシーの運ちゃんが見てるから辞めてと小声で言われる。
その内、彼女の家に到着。
二人とも何事も無かったかのように、挨拶だけし、その日は別れた。

つづく

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

