
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

駐在員妻とのいけない遊び1

これを書くかどうか、かなり悩んだが、ネタとして面白いので、書くことにする。
ある日、タイ駐在をしている知り合いから、あるサイトを教えてもらった。
このサイトは、タイ在住日本人の出会いをサポートする為のサイトだ。

常々、ゴルフの打ちっぱなし友達が欲しいと思っていたカポンは、このサイトに登録し、友達を募集していた。
しかし、一行に誰からの連絡もない。
仕方ないので、という訳ではないが、同じような募集を掛けている人がいないか検索してみた。
結果0。検索したので、検索エンジンに引っかからなかっただけの可能性もあるので、一つ一つ書き込みを見ていった。

多いのが、駐在員(男)が飲み仲間を探しているとか、遊び仲間を探しているとか、駐在妻が駐在妻を捜しているとか、その類が多く書き込みされていた。
その中で、変わった書き込みを発見した。
簡単に内容を書くと次の通り。
いつも暇しています。日ごろ行けないような場所に連れて行ってくれる人募集。
それも駐在妻だ。何かピンと引っかかるものを感じ、メッセージを送ってみる。
すると、次の日返信があった。

とりあえずメール貰ったので、返しましたみないな感じのメール。
興味0かな?と思い、返信をする。
するとまた次の日返信があった。
脈があるのかないのか判らないので、色々と質問をしてみる。
すると、ある程度の回答が返ってくる。

しかし、全ての質問事項に対して回答はない。
その女性を特定する鍵になるような質問に関しては、回答なし。
どうでも良いことに関しては、結構細かく回答がある。

ダメ元で今度会えませんか?とメールすると、簡単にOKが返ってきた。
そこで、お互いの時間が合う日を選び会うことにした。

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

