スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

復活 4

別れ際、私達って付き合ってることになるんだよね~。っと言われる。
正直イキナリで面食らった感じ。
言われた意味を理解する前に、「そうだね」と言ってしまった・・・・。

言ってから気づく。マズイ。結婚していることは既に先方も承知済み。
それを判って言ってるので、不倫OKということだろうが、正直ウザイ。
なぜタイに来て、日本人と(それもポッチャリと)付き合わなければならないんだろう!!

自問自答をしながら、帰宅する。

そんなこんなの関係を続けていて2ヶ月が経ったある日・・・・。
イキナリ彼女から電話。
「好きな人が出来たから別れて!!」
まるで私が頼み込んで付き合ってて、邪魔になったから捨てる・・って感じの言い方。

「お前!!ば(かか!!)」(括弧の中は心の声)と言ってしまった。
ハッキリと言えない自分に自己嫌悪しながら、無性に腹が立つ!!
しかし、そこは大人。何かの縁で仕事が繋がる可能性がある為、厳しいことは言わず、
「そうだね。僕も不倫はダメだと思う。君の事は好きだけど、諦めるよ。」
「(ばーか、ブス、お前何様だよ。お前を相手してたから、こっちは遊びに行けなかったんだぞ!!責任取れ、デブ)」
と柔らかく言う。(括弧の中は心の中の言葉)

するとポッチャリさんは、
「体の関係だけでも続けない?私達体の相性は良いと思うの」とほざく。
「(体の相性が良いと思っているのはお前だけだ!!)それじゃ彼氏に悪いよ!!(もう勘弁してくれ!!)」
と返すと、
「カポンさん、良い人ね~。私考え直す・・・。彼と別れる!!」と叫んだ。
「し(死ね!!)・・。ダメだよ。彼のことを考えてあげて!!」
と説得した。

まぁ何とか理解してくれたようで、どうにか別れることに成功した。

この2ヶ月、一体なんだったのだろうか??
スポンサーサイト
面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント

復活おめ!!

ご無沙汰してます。
さらにパワーアップして復活!!って感じですか
これからも楽しみにしてます
時間があったらまた遊びに行きましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 復活おめ!!

栗お兄さん

ご無沙汰しております!!
漸く復活しました。

新しい遊び場所も徐々に開拓しておりますので、
是非是非宜しくお願いいたします。

カポン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

