スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

復活 その2

ディスコに移動してから、とりあえずでお酒を頼み、4人で楽しく飲み始めた。
もう一人の男性がHIP HOPの曲で踊り始めた。上手である。私も学生時代クラブに何度か行ったが、全然このレベルではない。
ある程度、彼の踊りを見ながら、まねをしてみたが、体力が続かない・・・。
仕方ないので、座ってウイスキーを飲むことに・・・。

前を見るとポッチャリの女の子が暇そうに飲んでいる。
「楽しいですか?」と私が聞くと、「まぁまぁ」と答えが帰ってきた。
私も疲れたのと、暇だったので、ついつい話し込んでしまった。
女の子は現地採用で働くOLで32歳。ちょっと前までタイ人と付き合っていたらしいが、余りの我侭さに別れたとのこと。

私が冗談で、じゃ、今日一緒に帰る?と聞くと二つ返事でOKとのこと。
据え膳食わぬわ男の恥とばかりに速攻一緒に行くことにした。
後二人に、「ポッチャリちゃん気分悪いみたいだから、送っていくよ」と言い残しその場を去る。

タクシーに乗る前に何処に行こうかと相談した所、ポッチャリちゃんのお家にお邪魔することになった。
タイ人の家には何回か行ったことがあるが、現地採用の女の子のアパートに行くのは初めて。
どんな感じだろう?と思って行くと、タイ人のカラオケに勤めている子とさほど変わりはなかった。

いっちょヤッタルカ~ということで、お互い裸になりまぐ合うことに・・・。
ポッチャリちゃん、何故かパイパン。ビックリである。
何故?と聞くと、昔の彼氏の影響とのこと。タイ人ではなく、昔付き合っていた日本人の彼氏の影響らしい。

ちなみに付き合っている間、ずっとパイパンでした・・・。

イザ挿入してみると、ブカブカ・・・。
最近タイ人に慣れているせいか、それとも只単純に彼女がヤリマンなのか?多分後者であろう。
こっちはお酒が入っているので、中々逝かない・・・。
相手も緊張しているのか、中々逝かない。単純なピストン運動の繰り返しである。
30分位ピストン運動をしていたであろうか、いい加減に飽きてきたので、彼女を逝かせる方向にチェンジ!!

こっちが逝くことは諦めた。
持てる力全てを注ぎ込み逝かせる。
もう20分経って、やっと逝ってくれた。久々の1時間コースである。正直こんな疲れるHは久々。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

