スポンサーサイト

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」

復活!!

約半年ぶりにブログ復活です。
今まで仕事が忙しい、ネタが尽きてきたこともあり、一時中断をしていましたが、復活しました。

この半年実に色々ありました。
日本人の現地採用の女の子と付き合ってみたり(2ヶ月)、駐在妻と遊んでみたり(2回)・・・。
日本人(男性)達と異文化交流もやりました。
新しい店も開拓しました。

ハプニングが多すぎて何から書けば良いか判らない位です。

今回は手始めに現地採用の女の子との付き合いを書きます。
バンコク調査隊のタイトルに相応しい様に調査記録として、報告します。

タイトル: 現地採用の日本人女性
調査期間: 2009年3月~5月
報告者: カポン
調査対象者: Aさん

詳細: 09年3月X日 夜XX時
09年3月にMIXIにてクラブ(ディスコ)に遊びに行く計画が持ち上がった。
お互いの面識の無い4人の日本人がとある居酒屋に集合する。

私も招集されたクチなのだが、今回来るメンバーが男なのか、女なのかも不明。
開けて見てビックリとならい様に祈る。

私は予定時間より10分早く到着。
到着後30分・・・。誰も来ない。
もしかしたら、知らない間に場所が変更されている?それとも元々誰も来ない予定?
色々な考えが頭をよぎった。

私が到着して35分後、女性が一人到着。ハッキリ言って可愛くない。ポッチャリ系の女の子。
向こうから声をかけて来て、今回のメンバーであることが判明した。

それから1時間以内に全員集合する。
先ほどの女性を含め女性は2名。男性は私を含め2名。
男性1名と女性1名はどうやら何の目的も無くタイに住んでいるらしい。仕事もしないで6ヶ月程タイに滞在する予定とのこと。
もう一人の女性(ポッチャリ)は現地採用の女性で、仕事帰りとのこと。

暫く皆でぎこちない会話と気まずい食事時間が続いた。
誰かが、ソロソロ移動しましょうか?という声で今回の目的である、クラブ(ディスコ)に移動することとなった。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : タイ - ジャンル : 海外情報

面白かったら是非クリックを!!明日の励みになります!! ↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


タイ・バンコク夜遊び完全攻略情報検索サイト「たいなび」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

